AOYAMA LAPUTA GARDEN 「Bow Lee青山」 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



さて、夜は連れの「夜景の綺麗な」という自信たっぷりなレストラン。
AOYAMA LAPUTA GARDEN 「Bow Lee青山」 へ。
 

うむり。
確かに夜景は綺麗だ★
東京タワーに六本木ヒルズ。周りに邪魔するビルが無い上に
ビルの屋上にあるプールも涼しげ。
年齢層も落ち着いた人から若者まで。
店内は聞きなれたJazzが流れる。
こぅいぅお店は知っておいても良いカモ。特にココ外苑前辺りでは。

ソレで料理に関しては・・・まぁ景色代だと思って。(苦笑)。
特筆するコトは無し。ウンチク言わない人なら満足でしょ。コレで。


んで、写真は1品のうちのスープ。


店員さんが「混ぜると翡翠色に変わります」ってなもんで
幼少時代の「ねるねるねるね」を思い出しつつ、混ぜて見る。
しかぁ~しドラミの好奇心により、先に少しへびられたホウレン草ペーストが
やや足りなかったせいか、あまり色変無く・・・(´・ω・)ショボン。


そして・・・たらふく食べてる癖に、やっぱりチーズもワインも追加。(w
       


ご飯はスープっぽい「泡飯」とかいぅの。生姜利いててまぁまぁ。
デザートワゴンでもれなく付いてくる杏仁豆腐(味薄)の量が多いので注意。
(料理総評:ま、味は大したコトないので、あまり気にせず景色を楽しもぅ♪
                   夜景慣れしてない♀は落とせるカモ?!w)