今年のクリスマスの思い出 | ほし☆のブログ

ほし☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 メリークリスマスクラッカー

昨日のイブに
突然知らない番号から
電話がびっくり!?

出てみると息子の部活の先生

朝から隣の市まで試合に出掛けた息子サッカー

試合中に相手の選手と頭同士ぶつけて
しばらくしてから調子が悪くなり

救急車を呼んだ

というびっくり!?

でも先生の説明を聞いていて
自分の中で大丈夫だという
根拠のない勘が働き

全然心配はしていませんでしたニヤニヤ

電話を切ってしばらくすると
また知らない番号からの電話
これは救急隊員の方からでした

受け入れ先の病院を探してます
決まったらまた連絡します

とのこと…

かれこれ20分
やっと受け入れ先が決って搬送しますと

病院まで来るようにいわれてましたが
方向音痴でナビのない車で
行けそうもなく

旦那さんに連絡したら
会社出れそうだということで
迎えに来てもらい

運ばれた病院まで

よく病院が見つからず
たらいまわしにされるって話を聞きますが
本当にそうなんですねガーン

20分かかって病院が見つかって
そこから搬送ですからガーン

結果
家から1時間かかる
遠い病院へと息子は送られていき

私は旦那さんの帰りを待って
そこから1時間かけて
病院へ行くことなりましたチーン

到着してしばらくすると
先生から説明があります
といわれ案内されました

CTの画像をみると
素人の私が見てもわかるくらい
全くもってなんにもなっていない状況

先生も大丈夫ですとニヤニヤ

色々説明をしてくださり…

最後に先生が

全く関係ないのですが
鼻水が凄いたまってるみたいですね

って笑い泣き
それを言うってことは
かなりの量が溜まってたんだなと思って
凄く恥ずかしかったですキョロキョロ

一時入院もなく
家に帰ることができました爆笑

めでたしめでたしニヒヒ


息子は
救急車の中で

このまま死ぬのかな

って思ったそうですが
今日はもピンピンでしたウインク

いいのか悪いのか
家族みんなが揃った
X'masイブになりました口笛




 

 
 


1から練習できる
電子ピアノ🎹が
欲しいですおねがい

勉強したい✨