"肌のうるおい"と"脂肪の消費"の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品【パッションフルーツLabo】を森永製菓さんからお試しとして商品提供をいただきました ♥️

パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれていて、パウダー・サプリメント・ゼリーの3種類があるんだけど今回は水やヨーグルトなどに混ぜるだけでおいしく摂取出来るパウダータイプを🥰

なんと✨このパッションフルーツLabo1食分でパッションフルーツ"12個分"のピセアタンノールを摂取が可能で、ピセアタンノールはパッションフルーツ種子にぶどうの約7000倍も含まれてるらしい😳!!(ピセアタンノールって何だ?って調べたのは内緒🤫笑)

パッションフルーツ種子由来ピセアタンノールには肌の乾燥が気になる人の肌のうるおいを守ることが報告されていて、日常生活のエネルギーとして脂肪を消費しやすくする機能が報告されてるみたい🤩
※脂肪消費の文字に敏感

コーヒーにもって書いてあったから今回はコーヒーに入れてみた😁

軽く混ぜるとサーっと溶けてダマになる事もなし👌🏻
爽やかな味にはなるけどコーヒーに入れるのは好き嫌いが分かれるかなー?

パウダーだけで舐めってみたらパッションフルーツの美味しさ&甘みがあるからこれヨーグルトとか紅茶に入れたら最高だと思う😍✨



紅茶くらいはあったかもって思って探したけど切らしてたから近々ヨーグルトと紅茶買ってきてやってみようと思う🥰

こんなに美味しくて脂肪消費効果があるなんて不思議だけど美味しく体の中から綺麗になれるなら喜んで飲む🙌✨

まずは1袋美味しく飲み切ろー🤩