ドライヤーに搭載のミストケアで乾かしながらトリートメントが出来る新しいドライヤー

専用の美容液をミスト状にして髪に当てながら乾かす「美髪器(びはつき)」という新発想でしっかり乾かしつつ髪に潤いも与えてくれる❤︎.*

使ってみると最大風速でも今まで使ってたドライヤーより音も抑えられてて耳障り感が少ない✨



で、びっくりしたのがあまり熱くないのに風量が多いからサクサク乾いてく😍
今のドライヤーってこんなに便利なんですか?今まで音も爆音で熱いくせになかなか乾かないドライヤーを使ってた私は化石だったのか...笑

で、ここからが「美髪器」機能❤︎.*
ドライヤーに専用美容液をセット!!

で、ミストボタンを押すと




見えます?👀
髪の毛の約1/8サイズまでマイクロ化した美容液ミストが出て素早く髪に吸着&浸透してくれる✨

手触りもいつものドライヤーの時は水分がなくなってパサパサ(それが普通の事だと思ってたけど)なのが、しっとり感が出てヘアオイルを付けて乾かしてる感じになる!※動画ではヘアオイルは一切使ってません。

何もつけずただドライヤーで乾かしただけでコレ

翌日も夜お風呂に入るまでしっとりサラサラ感が続いて見る度髪の毛を触ってた娘...笑

予想はしてたけど今までのドライヤーは誰も使わなくなった😂

今までのより熱くないから愛犬のシャンプー後のドライヤータイムも火傷しないように神経尖らせる事も少なくなったし何より乾くのが早いから以前より時間短縮になって良い感じ❤︎.*



ドライヤーは水分をとってなんぼの機械だと思ってたけどこんな事も出来るんだとビックリ😳!!





今回はブロネット様⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ありがとうございました❤︎.*


サロニア様のブログリポーターに参加中ですヾ(⌒(_*・ω・)_❤︎.*