いつもありがとうございます♡


__________________________________________
30代専業主婦
6歳(小1)・4歳(年中)・3歳(未就園)
やんちゃな男の子3人の母です気づき
パパとポメちゃんの5人+1匹

よろしくお願いします♡
_________________________________________



前回の記事はこちら






最近うちの子たちがハマってるのが

野球⚾️



サッカーやりたいって言ったり

バスケやりたいって言ったり


忙しいわね笑い泣き






パパは野球派なので大喜びで笑い泣き




先週末、

バンテリンドームへ行ってきましたスター







この日は来場した子供

こどもチケット購入してる人のみ

みんな中日ドラゴンズの

イベントユニフォームがもらえる

特別デー飛び出すハート





チケット発売日に

パパがすぐにチケット取ってました笑い泣き










当日の朝、

「今日はナゴヤドーム行くよ〜」

で大喜びして

会場ついたら
「こちらどうぞ〜」
ってユニフォームがもらえて大喜びして笑い泣き
先着順なので万が一もらえなかったら困るので
言ってなかったんです🤫


もう興奮しまくりの3人ニヤニヤ





長男は本当に野球が好きみたいで

飽きることなくずーーーっと応援してましたスター


見逃したくないから

お店も行かないしトイレも行きません。



これが毎回だからすごい。






この日はドラゴンズも調子良くて

見事勝利飛び出すハート





子供達が楽しみにしてた

ビクトリーショー

見れました飛び出すハート




真ん中ら辺で光ってるのがドアラ笑い泣き笑い泣き






勝ててよかったねラブ








また次の予定もあるので

楽しみ♡















楽天Room始めました♡








\暑くなる前に用意必須!/

 






絶対盛り上がるこれ!