心のゆとりは生活から❣️ | ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

ドン☆ファン@日本の少子化を止める男

はじめまして
頭の中がポップでファンキーなドン☆ファンです。

自動車関係の工場で働き、
意地でも定時で帰ろうとする40代の派遣社員。

仕事を定時で帰ろうとする僕と
残業させようとする上司との攻防を主に綴ります。

心のゆとりは生活から❣️

ネコ型人間養成講座PremiumLifestyle編
かおりんの
2回目の講座をやりました❣️


PremiumLifestyle編の2回めは

03『豊かな暮らし』
を、
お話しました😊

コミュニケーションの講座なのに
話の内容は『豊かな暮らし』。

しかも、
テキストのタイトルは
『PremiumLifestyle』。

でも、

暮らしとか習慣を大切にする
丁寧に生きるっていうことが
自分のことをちゃんと大切にすることに
繋がってきます。

だから、
心にゆとりがない人ほど
普段の生活をちょこっと丁寧にすることで

本当に余裕が生まれたりだとか
ストレスが楽になったりだとか 
お金がなくてもヘラヘラ笑ってられるように
なるかもしれないです😊

サザエさんの辛口ファッションチェックから
自分にあった食べ方、
そして
自分の家をパワースポットにするような
暮らし方まで。

日常でちょっと意識を変えて
心のゆとりを取り戻すような
『豊かな暮らし』のお話でした😆

そして、

今日受講してくれた
かおりんが、
 
3/27に
英会話カフェイベントを開催します❣️
 
 

〜ほっと♪もっと♪えいごCafe〜



素敵なカフェでランチやティータイムを
楽しみながら、
ちょっぴり英語を話してみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時: 3/27  11:30〜15時過ぎ

  (出入り自由です♪いつ来ても、帰ってもOK)

場所:クリアヒーリングサロン新町店@大阪
 
大阪市西区新町1-17-9 新町TBビル1階

地下鉄 長堀鶴見緑地線「西大橋」駅
              2番出口より 徒歩5分

地下鉄 四つ橋線 「四ツ橋」駅
    2番出口より 徒歩7分

参加費:なし♪ワンオーダー制です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー