あと3週間! | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

一昨年は新体制発表会がありました。
 
いつものレクザムホールではなく、イオンモール綾川のイベントスペースでの開催。
 
…ということで、昼食はフードコートのリンガーハット。

 

 

なんだかんだ、長崎ちゃんぽんとか皿うどんとか好きなんですよねー(笑)。

この日は久々に皿うどんをオーダー。

 
のんびり食べてたらいい時間になり、慌てて会場へ行ってDAZNの年間パスを購入。
すっかり値上がりしてしまったので現状の契約を辞めて、クラブに少しでも貢献できる年パスに切り替えました。

 

 

とりあえず場を繋ぐさぬぴー。
この日のさぬぴーは子供に愛想をふりまくタイプのさぬぴー(笑)。
 

 

会場の背景には今季の新しいポスター。

 

 

 

 

これ、個人的にはかなりのお気に入りです。

もうちょい言葉のところをデザインっぽくしてくれたら言うことなかったんですが、それでもお気に入りです。

 

今回はショッピングモールということもあり、少し「余所行き」な感じでした(笑)。

 

米山監督は力強くJ2昇格を目標に掲げ、課題となった攻撃面は補強を行い50得点以上を目指すと挨拶。

 

 

新しいユニフォームもお披露目となりました。

 

 

キャプテンはこの日の朝、「KICK OFF!OKAYAMA・KAGAWA」で川西翔太選手がリークしてしまった通り(笑)、江口直生選手が選ばれました。副キャプテンは今村勇介選手、宗近慧選手、長谷川隼選手。

 

このイベント、毎回思うんですが、新加入選手の挨拶などはありましたが、既存の選手はただただ座って話を聞くだけ。

午前中もみっちりトレーニングを行ってしっかり食事して、暖房の効いた会場でジッと話を聞かなきゃいけない選手たちはちょっと可哀想。眠かったやろなー(笑)。

 

 

 

翌日は愛媛とのトレーニングマッチ。

連れて行ってくださったサポーターさん、ありがとうございました!

 

 

心配された空模様は何とか雨にも雪にも当たらず過ごせましたが風が冷たい!

ま、防寒グッズは充分に用意してたので問題なかったです!

 

愛媛さんはこのTMでユニフォームもお披露目。

有料のプレシーズンマッチ扱いにしても良かったんじゃないかなーとは思いましたが無料観戦でした。

 

結果は…

 

①1本目0-0

 

②2本目0-2

愛媛得点:谷本駿介、菊地俊介

 

③3本目1-1

愛媛得点:舩橋京汰

讃岐得点:小山聖也

 

先週のカターレ富山に引き続き、スコア的には敗戦スコア。

 

でも見た感じの印象はチーム作りはそれなりに順調なのかなーと思えました。

もちろんまだ課題や不安材料はありますが、収穫もそれ以上にあったんじゃないかなーと。

 

開幕まであと3週間。TMもあと2~3試合くらいあって開幕になるのかな?

できたら公開されることを期待します…が、2月10日は非公開なのね(苦笑)。ここ、何かあるんだろうなー(笑)。

 
帰りは石鎚山SAでお土産買って帰りました。
 

 

ひしおだれは連れて行ってくださったサポさんのオススメ。
じゃこ天ともども、週末のお楽しみに取っておきますー。
 
来週はサポーターズミーティングですね~。
 
開幕まであと3週間!
 
 
 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村