日程が出たぁーーーっ!! | がめがま。

がめがま。

仕方のないブログです。お許しを~。

出ました来ました日程だーーーっ!!

とりあえず時間までハッキリしてる3月から8月までを見ていきましょう。

 

やっぱりこの曲を聴きながらー!

 

 

 

 

 

【3月】

 

開幕はご存知アスルクラロ沼津戦。

今季から沼津を率いるゴン中山監督は我が軍を率いる米山篤志監督とはS級取得同期の間柄。さらにケンシ、ノア、そして今季からべーやんと"かまたま成分高め"の全力アスルと激突!

 

最初のアウェイはギラヴァンツ北九州。

くぅー…行きたかったミクスタ、個人的には微妙なタイミング…行きたかぁ~。

 

J3の監督としては注目度の高い戸田和幸さん率いるSC相模原は第3節。

 

昨季の最終節でボコられたのはガイナーレ鳥取。けんたろさん待ち構えるAxisバードスタジアムには第4節3月26日のお昼に激突!

 

 

 

【4月】

 

讃岐にとってはここが春の本場所チャンピオンカーニバル。

 

昨季目前で昇格を逃した"J3暫定王者"鹿児島。

 

シュタルフさんカラーが浸透し始めた長野。

 

今度こそ…今度こそ!の北四国決戦・愛媛。

 

百戦錬磨の石﨑さんが就任した八戸。

 

強豪揃いながら、幸い4戦中3戦がホーム。

米山さんが一体感のあるチームを作るって言ってるから、ここはサポーターも一丸となって難局を乗り越えたい!

 

 

 

【5月】

 

なんか天気予報の時間みたいな試合開始時間(笑)のアウェイ福島戦はGW初日。

 

その後、天皇杯予選を挟んで

 

昨年の感動を再び…!岐阜との「岐が被ってるダービー」。

 

さらには初対決の奈良クラブが待っています。

 

 

 

【6月】

 

もう負けられない対戦成績7連敗中のカターレ富山とはアウェイで激突です。

 

前年J2組のいわてグルージャ盛岡は6月11日の16時開催。

 

そして昨年コロナ拡大しちゃったので押さえていた宿をキャンセルした松本山雅FC戦は第14節!アルウィンは6月17日の土曜!

おぉ…なんとかしたい!!!

 

さらに次の週は外人でムッキムキになったFC今治との名もなきダービーマッチ初めての新設・里山スタジアム!これも土曜のナイトゲーム!!

 

 

 

【7月】

 

10年ぶりの再会となるFC琉球。

 

吉井佑将選手はじめ巧みな補強で不気味さ漂うYS横浜。

 

向こうは石井ちゃん、こちらは奥田雄大選手が古巣戦となるテゲバジャーロ宮崎戦。

 

最後の週にはTMでは対戦経験のあるFC大阪!

 

後半戦の「開幕戦」はホームで福島ユナイテッドFCを迎え撃ちます!

 

 

 

【8月】

 

アウェイ連戦はSC相模原&奈良クラブ。

なにぃ…盆地の奈良で8月13日に15時開催だとぉ…!?

 

お盆が明けてFC今治を迎え撃ち、夏休み最後の日曜日は北四国決戦再び!アウェイ愛媛FC戦で昨季の忘れ物・勝ち点3をニンスタに取りに行く!

 

 

 

いやぁー楽しい!!楽しいぞ!

 

カマタマーレ讃岐の皆さん!

ガッツリ闘えるチームに仕上げて開幕を迎えてくださいねー!

 

明日見に行くぞーーーっ!!

 

 

 

↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村