みんなで

テーマ:



はい、そうなんです。
15日は大分へと行ってまいります!



…というのも、カマタマーレ讃岐を観戦していくなかで知り合ったサポーターさんから「一緒に行きませんか?」とお誘いをいただいたからなんです。

実は今年、アウェイ大宮戦を観に行く予定にしてたんですが、結果的に行かなかったため予算は残ってる。

あとはスケジュールの調整だけでしたので、喜んでお伴させていただくことにしました。

たぶんきっと今季最後のアウェイ観戦。
全力以上でいきますよぉーっ!



でもほんと嬉しいです。

あたしは讃岐を応援するようになって、これで7つめのシーズンになるんですけど、会話したり、飲みに行ったり、一緒にアウェイへ行ってみたりする仲間が増えてきてます。

ブログやTwitterを通じて交流してくれてる方々も。

観戦ライフ、楽しく過ごさせてもらってます。



たぶん、カマタマーレ讃岐のブログ村に登録したことが大きなきっかけになってるとは思うのですが、いろんな方の意見を聞けたり、試合の見方を教えてもらったり…おかげさまで本当に観戦の幅も広がったと思ってます。

また、サッカーを楽しむだけじゃなく、人と人との繋がりなんかも出来てきました。



そんな、いろんな宝物をくれたカマタマーレ讃岐がJ昇格以来の大ピンチに立たされてる。

今こそ讃岐に恩返しをする時!
そう思って大銀ドームへと向かいます。



大分参戦を決めた日曜日、あたしは讃岐のトレーニングマッチを観に、ピカスタへ行きました。

13時からということで、近所のうどん屋で昼食を済ませて。

ピカスタに着くと、テケテケテケ〜とこちらに走ってくる足音がするんです。

その足音は、あたしの近くにくるとピタリと止まりました。

見ると、いつも清掃ボランティアに参加してくれてるチビっ子サポーターが笑いかけてくれました。



「さっき、うどん屋におったやろー」

「おった、おった(笑)」

「昨日なぁ、愛媛行っとったんで〜」

「うわ、えぇなぁ。オレ行けんかったんよ。でもめっちゃ雨降っとったやろ?大丈夫やった?」

「うん、大丈夫!」



うん、何と頼もしいサポーターなんだろう!



たぶんきっと、この子も あの大雨の中、一生懸命 讃岐の応援をしてくれてたんだろう。

試合後に奏でた魂のセビージャの一部にもなってくれてたんだろう。

嫌な流れを断ち切って、
むしり取ってきてくれた勝ち点1。

この勝ち点1、無駄にはできんぞ!



行ける方は行きましょう、大銀ドーム。

ほんで勝って祝杯を挙げましょう!

もう、こんな感じで飲むで!

Hell Yeah!






大銀ドームに行けなくたって、高松でパブリックビューイングもあります。

ビールが飲めなきゃジュースでもいいじゃん。

みんなで祝杯挙げましょう!



大分トリニータ、さすがに強いよ。

だから選手もサポも総力戦でいきましょう!

勝ったら、このブログに「勝ったぞ記事」、Twitterに「勝ったぞツイート」を書くようにします。

…忘れてたら言うてね(笑)。

その記事やツイートに、祝杯挙げてるコメント、祝杯ツイートお待ちしてます!

勝ってみんなで乾杯するぞーっ!!



さぁ闘おう、讃岐の戦士たち!



勝利掴め!バモス讃岐!!



↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!
 

↓かまたまブログはここに満載で満開!

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村