も一度…!

サンガ師匠はやっぱり手厳しかった。




今度こそ初勝利を掴めるぞ!



そう信じて臨んだ我々のフワッフワな足元は、豪快に刈られた。

20位あたりをウロつく我らには、免許皆伝を与えられなかった。



0-4。



顔を洗って出直してこい。



そう言っているかのようだった。



また来年、我々が京都サンガFCに立ち向かうために必要なミッションはただ一つ。



このJ2リーグに残留することのみである。



そのために今節の愛媛戦は重要な闘いになる。

ただ…残留するだけでは、それだけでは、また来年も ただ単に京都サンガFCと対峙する、それだけのことになる気がしてならない。



ならば!



再び誰もがアッと驚く闘いぶりを示していきたい。そして蒼を増やしていこう!

思い切り応援し、そのプレーを精一杯楽しもう!



も一度飛ぶのさ!



破れた翼で!



壊れた心で!



も一度笑おう!



…ベタやなー(笑)。



さぁ、気を取り直して再び勝利を積み重ねていきましょう。



今回のテーマ曲はあのバンドの出世曲ですね。

あまりにもベタすぎて、最近聴くこともなかったんじゃないでしょうか?



Boφwyで「B・Blue」です。
どうぞ!










↓カマタマーレ讃岐のHPはこちら!


↓かまたまブログはここに満載で満開!


にほんブログ村

 

 

AD