3日坊主どころか1日坊主で終わりそうなブログ、、、驚き


繁忙期の仕事+4人の子どもがいると、も〜1週間が本当に風のように過ぎ去る、、、、ガーン


2024年もあっという間に終わるんだろうな爆笑






でもようやくこれから私のだいっっすきな春と夏の季節がくるのであっという間に過ぎ去らないようにしっかり堪能したいな〜スター



※現実は野球オンシーズンになって花見すら行けない、、、絶望





さて、明日は私の仕事も休み+期末の午前授業で小学生組が早く帰ってきます真顔

家にいたら完全に長男も次男も友達ワシャワシャ連れてきて家がエラいことになるので、もう最初から明日の午後はバッティングセンターとゲーセン行こうぜ!!!って誘っておきました泣き笑い

保育園組みも、今週は土曜日も登園してもらわないといけないので代休で明日お休みに赤ちゃんぴえん



母のお休みdayでは全く無いけど、繁忙期で朝いつもより少し早く、お迎えも遅くなってしまってるから、ゆっくり休みましょおーっ!

母的には正直仕事よりハードな1日になりそう、、、、笑



頑張ろ滝汗