セールは明日8/18までです。どうぞ覗いてみてくださいネ爆笑

 

青の工房BASE店    青の工房minne店

 

今回のセールはどちらも  全品30%オフ  です。

 

期間:  明日8月18日(日)まで

 

音譜音譜皆様のご来店をお待ちしています音譜音譜

 

 

青の工房BASE店        青の工房minne店

   

 

 

こんにちは!

大分被害が報告されていますが、台風も過ぎ去って、青空一杯のこちら地方です。

雨は降りましたが、坂道を川のように流れるほどは降らず、風も心配したほどは吹きませんでした。

 

 

 

サツマイモの袋植えですが、葉っぱが青々してきました。やはり3本は多いかなと思い、苗は2本ずつにしました。

今頃植えて、お芋さん、いつ頃の収穫になるのかしら^^;

 

 

来年の為に、いろいろなお花の種を集めているところです音譜音譜音譜