こんにちは!

今日は良い天気になりましたね^^

毎日石を眺めていますが、本当にいろいろな石があるんですね音譜

minneに出品しましたので、ご覧くださいウインク

 

 

(ML55)ブラックオパールのルース

網目状に黒い線が広がり、プレシャスオパール特有の緑、青、赤色などの美しい光が見られ、とても面白い模様を持つ石です。

 

 

(ML56)エチオピアオパールのルース

母岩が入り込んでいる様子が透けて見える、自然な雰囲気がとても素敵なプレシャスオパールです。緑や青い光が、とてもきれいです。

 

 

(ML57)アイオライトサンストーンのルース

アイオライトの中に、ヘマタイトのインクルージョンが七色の光を放っていて、大変きれいです。

 

 

(ML58)アズライトマラカイトのルース

アズライトの濃い藍色の中に、マラカイトが少しだけ模様となって混じっている、とてもきれいな石です。

 

 

(ML59)レインボーラブラドライトのルース

光の反射により、ブルー、紫、ピンク、黄色など、きれいなレインボーカラーのラブラドレッセンスがご覧いただけます。

 

 

(ML60)レインボーラブラドライトのルース

紫色と青色が混じりあった、大変きれいな石です。大きさもあり、なかなかの迫力があります。

 

 

(ML61)デュモルチェライトのルース

写真ではわかりづらいと思いますが、minneに出品した中で一番大きいと思いますびっくり

70ミリありますので。

このくらいの大きな石で作ったペンダントを身に着けたら、とっても迫力あって、素敵でしょうね~!!

 

 

いかがでしたでしょうか!!

本物は写真よりもきれいです爆  笑

 

 

上の作品は只今minne 青の工房で販売中です。

お時間のある方は、ショップを覗いて見て下さいね~^^/

 

 minne 青の工房

 

 

こちらもよろしく~爆  笑

 BASE 青の工房