こんにちは!

3Bjuniorの小島はなです!!

毎回毎回コメントやいいね!をしてくださり、嬉しくて、ありがたくて、いつも幸せな気持ちになれました!
本当にありがとうございます🤗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、11/3文化の日、今日は3Bjunior現体制最後の日です

そして、皆んなが揃うライブの日でもあります!!


悲しいとか、寂しいとかたくさんたくさんマイナスも気持ちはあるかと思います!

でも!!!

ラストだからこそ!!

応援してくれるみなさん全員に楽しかった!って心から思ってもらえるようにしたい!
たとえ涙が出たとしても、あー3Bjunior応援しててよかった!って気持ちになってもらいたい!


だから、楽しんでくださいね!
ひたすらライブに夢中になってください!

私達が3Bjuniorのライブ、最高で、幸せな空間にするから!





とにかく可愛さ性格全てが天使でしかないあみぽんも!
ちっちゃくても存在感抜群センスありあり宇宙人のるんぱんも!
ロジャポの歌姫ツンデレお姉さんのるったんも!
心にずどんと響き渡る声とパワフルなおばかなみぃちゃんも!
背比べしたいナンバーワンで美人の中の美人のちぃちゃんも!
毒舌だけどたくさん優しさもってるもりりんも!
はちロケの推しメンになったすべてが面白かわいいそらちゃんも!
白くてはなにはない女子力をたくさん持ってるはな仲間しほちゃんも!
3Bのダンスリーダーで真っ黒仲間のみふうちゃんも!
誰よりも目立って目を惹かれちゃうおでこのはりまろんも!
絶対的アイドルでショート仲間になってかっこよさも増えたまいまいも!
全てがかっこよくてかわいくてハリネズミもかわいいかのんちゃんも!
誰よりも全力で行動で引っ張ってくれるかりりんも!
3Bイチ自分を持ってて自他共に認めるほどかわいいひっかも!
誰よりも努力してて、みんなの歌姫のもえちんも!
髪も頭もくるくるだけど周りも見れてるサイコンビゆづも!
みんなの太陽で全員を笑顔にするひなちゅんも!
いつだってみんなを見守ってくれてた3Bの師匠うらんちゃんも!
ふなっしー愛も村愛も3B愛も強いまありちゃんも!
歌もダンスも顔も頭もなんでも完璧ガールゆうちゃんも!
3Bの絶対的センターちょいとおばかなあいらも!
癒しのパワーを誰よりも持ってて美味しいお菓子をたくさんくれるちょもも!
みんなが大好きでみんなからも沢山愛されてる3Bの中心、くりぼーも!
誰よりも皆のことを考えて誰よりも3Bを引っ張ってくれてみんなから信頼されてるちぇるも!

こんな個性的な26人が待ってます!!!

沢山の方に見に来てもらえると嬉しいです!
来られない方は、ニコニコ動画生配信されるらしいので是非そちらでも!!
みなさんに私達の姿、目に焼き付けてほしいです!!!

大好きで大好きで大好きで仕方がないくらい大好きな3Bjuniorの5年間全てを出し切ります!!

応援してください\サイ🦏/




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全然子供で1人では何もできなかったはなが、 3Bjuniorに入って沢山の事を経験させてもらって、今のはなになりました

はなはレッスンが大好きです

特にライブに向けてのレッスンはワクワクして、どんなに疲れてもたのしくなっちゃう

そしてステージでパフォーマンス出来る事が本当に嬉しくて、楽しくて、幸せで、大大大好きなんです

好きだから続けたい

考えがなさ過ぎて、そんなんじゃダメなのかもしれないけど、ステージから見える全てが、本当に好きなんです

はなの気持ちは、ステージに立っていたくて泣いちゃった浅草の、あの日のままです

だからたくさんレッスンさせてもらって、素敵なパフォーマンスを届けらるようになりたい

これからも応援していただけるように、ゆっくりかもしれないけど、一歩一歩着実に、成長していきます


今まで3Bjuniorを大好きになってくれて、応援してくれて本当にありがとうございました




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に「はにゃことば」を!
      「 3Bjuniorが大好きだー!」

ではでは、ばいばいきーん♡





ゆづお誕生日おめでとー!