おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

コメントといいね!
ありがとうございます!♡
みなさんの一つ一つのコメントが嬉しくて支えになってます!♡



6月29日(金)はーーー
「スタプラ東京Vol.1」in渋谷WWWX
でした!!
 


マジェスティックセブン として オープニングアクトに出させていただきました!!💙✨
  

SE  Theam from S.W.A.T
M1  友情のPlanet
M2  Space Ship Go!
MC
M3  猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
M4  未知とのSo Good!!
MC
M5  勇気のシルエット

でした!☺︎



今回は、開場と同時にライブスタート✨でした!

最初は0人からでどんどん増えて行って、すごく嬉しかったし、
ステージに先に立ってみなさんをお出迎えするライブははじめてだったので面白かったです☺️笑


オープニングアクトということで、今回のライブの一発目のグループでした!

だから、盛り上げれるように、そして想いが伝わるように、楽しんでいただけるようにがんばりました!!

みなさんと一緒に熱く楽しい空間でライブができて、すごく幸せでした!!☺︎❤️✨


オープニングアクトから観てくださって、盛り上がってくださって、ありがとうございました!!!




そして!!!新衣装!!✨

すっっごく嬉しいです!!!
衣装の力を借りて、いつもより自信を持ってステージに立てたと思います。

本当にほんとにありがとうございます!!😢💕


スタプラのグループのみんなと一緒にライブができたこと嬉しかったです!!

スタプラのライブが8月20日もあるのでまた出させていただけるように!!
支えてくださってるスタッフさん!!
そして応援してくれているみなさんに喜んでもらったり元気と笑顔を届けられるように!!
恩返しできるように!!

頑張って行きます!😊🌈💕



スタプラのみんなと〜📸
(MJとのはInstagramに上がってるので観てくださいっ!)








7月1日(日)はーーー
「栗もえか×1966カルテット ジョイントコンサート」 inフジテレビマルチシアター
でした!!


1966カルテットのみなさんのステキな演奏で、The Beatlesさんの曲を初めて挑戦させていただきました❤️


The Beatlesさんの曲で、
初めて聞いたことがあったのは近くのスーパーでよく流れてた「Help!」で、昔ウォークマンに入れてきいてたりしてたので、


なんか聴いたことある!とか初めて聴いた!って思う曲とか、
今回やらせていただくことで、The Beatlesさんの歌を歌えるようになれて、なんか嬉しいです!!☺︎💕笑


そして!!3度目の自分たちの歌とギターの音色だけでのコンサート!!

いかがでしたか〜??


いつも緊張するけど、、
くりりんが隣にいてくれること、
温かいみなさんがいてくれること、
支えてくださるスタッフのみなさんがいてくれることで、
すごく心強いし幸せです!☺️❤️

感謝しています!








まだまだな部分はたくさんあったんですが、すごく勉強になったし、刺激を受けました!

歌もギターもフリートークも頑張りますねっ!☺︎

ガチンコ3の曲やYaYaも演奏していただいて、いつもと違った空間で!
1966カルテットさん、くりりん、観に聴きにみなさんのおかげで、ステキで刺激的な1日を過ごすことができました❤️🎶✨

1966カルテットさん、くりりん、きくちさんをはじめ関係してくださったスタッフのみなさん、そして観に聴きに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。!!!😊

感謝しています!






この日はBeatlesさんの曲をやるから、それに合わせてBeatlesさんのTシャツをママが買って来てくれました〜!!私服で着て行きました〜!
その時にあった服とか着るとテンション上がっちゃう☺︎笑



'栗もえか'としては、次はーーー、
7月14日(土)
「GIRLS’FACTORY NEXT」
in Zepp Tokyo    ですよー!

詳しくはまたブログかInstagramに書きますね〜⭐️



レッスン後に、愛来と💗


明日とーーー、明後日はーーー、
「アイドル横丁夏まつり!!~2018~」
in 横浜赤レンガパーク
です!!!

↓↓↓

明日!7月7日(土)!

☺︎ライブ☺︎
横丁1番地 10:15~10:30 '奥澤村'
横丁3番地 11:35~11:50 'リーフシトロン'
横丁1番地 13:10~13:25 'マジェスティックセブン'
横丁2番地 14:25~14:40 '3Bjr'

☺︎特典会☺︎
G 12:00~13:00 '奥澤村'
L 15:30~16:30 'リーフシトロン'
I 16:30~17:30 'マジェスティックセブン'

ーーー

明後日!7月8日(日)!

☺︎ライブ☺︎
横丁2番地 10:00~10:15 'リーフシトロン'
横丁1番地 12:10~12:25 '3Bjr'
横丁3番地 13:40~13:55 '奥澤村'
横丁3番地 18:05~18:25 'マジェスティックセブン'

☺︎特典会☺︎
C 15:00~16:00 '奥澤村'
A 16:15~17:15 'リーフシトロン'
B 16:15~17:15 'マジェスティックセブン'

↑↑↑


ステキな最高な楽しい週末を一緒に過ごしましょう🌼🌈✨

お待ちしてま〜す!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡