こんにちは!!


3Bjunior、マジェスティックセブンの小島はなです!


前回のブログにコメント、いいね!ありがとうございます!


{F09D10C7-7B5C-4CEC-B91A-23517C4C3BD6}



今日のオススメお菓子は🍪チョコレートマカロンアイス🍫です💗💗
マカロンのアイスって感じで、とっても美味しいよー💙💙


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんと!

小島はな!

先週に引き続き!


テレ朝動画の!


川上アキラの人のふんどしで一人ふんどしに出演させていただきました!!

{E05B9F94-35FD-4138-9031-CEBC24906CCB}




マジェスティックセブンの中3コンビ、市川優月と一緒に出演しました!


また、呼んでいただけるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです!

前回よりは落ち着いて話すことができたかなと思っていますがどうでしたか?🧐

{127542C5-2380-4C86-9BA8-1322EECE9D14}




そして!

一人ふんどしで発表したのですが、、


なんと私、SFP(滋賀フレンドパーク)内で開催されるFUMIHIKOCOPのポスターを製作させて頂きました!!


ポスターを作って欲しいと言われた時本当に本当に嬉しかったです!!


似顔絵は、小島画伯と呼ばれるようになってからたくさんかいてきましたが、ポスターのデザインなどはやったことがなかったので、上手くできるか不安でした😩


高橋さんの似顔絵をかくところからはじまり、滋賀らしさということで、フナと彦根城と琵琶湖を書きました!


ポイントは巨人となったアメリカンポリスの高橋さんがフミヒココップのバルーンをふわふわうかしてるところです!



巨人の高橋さんの下には、今回の春の一大事にいらっしゃるモノノフさんをイメージした人たちを描きました!


すごい大変だったけど楽しかったです!

画伯と呼ばれるようになって、他にも上手い人はいるはずなのに、ここまで色んなことをさせていただいて、感謝しかありません!

これからも画伯の名前に、堂々とできるようにイラスト頑張っていきたいです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして!話は戻りますが、テレ朝動画は見ていただけたでしょうかー??


制服を着て出させていただきました!

すごく可愛い制服!
嬉しかった💗💭🙌🏻


川上さんとONE PIECE、ルパン三世について話したり、すごく楽しかった!


ももクロさんの笑一笑は、今度出るまでに踊れるようにしておきます!💪🏻


まだ、話す時に声が小さかったり、ダメダメなところばっかなので、3Bjuniorの代表として出演させていただいているので!



もっと代表として見てくださる方々に3Bjuniorに興味を持っていただけるように頑張りたいです!👍🏻👍🏻


なので!是非また呼んでください!\サイ🦏/
{C6C2F301-631F-48C6-A6D4-B989A02569B5}




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先ほどもいいましたが!

フミヒココップのポスターをかかさせていただきました!

そして!そのフミヒココップに、3Bjuniorからユニットが総出演します!!


1日目は、奥澤村!リーフシトロン!
2日目は、マジェスティックセブン!さくちゃんとじいじ!

3Bjuniorの他にも、ロッカジャポニカなどのスタプラのグループが出演します!


ホームページに時間などは詳しく書いてあるので、見てみてください!\サイ🦏/

ちなみにポスターも貼ってありますよ😚


あと!
3Bjuniorとして@jamに今年も出演させていただきます!

5/26です!6/2の単独までにまた会える日が増えました!!!!!

みなさんぜひいらしてください!\サイ🦏/

{F23CB330-EE43-482B-A6A1-BBD592E64AE6}




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは最後「はにゃことば」を!


               ☆はにゃことば☆
              「勉強勉強😝😝」

ではでは、ばいばいきーん♡


p.s
よくカラオケで練習してるんですけど練習合間に、この曲歌いました〜!

しっかり履歴に残して次の人に興味持ってもらおう作戦やってますよ!!

歌詞だけでわかりますか???

{002FFC6D-3023-4218-8463-90167D657BB8}



💜💜