こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙

ちびゆづです★


つづきです!



私の歌のパートとかが沢山増えたね!って

言ってくれるお客さんも

あまり増えなかったねって言ってくださったお客さんも沢山いて!




最初は1個だけでも嬉しい私がいたけど

みなさんからの言葉を聞いて

みんながどんどん上にかけあがっていくから

ノロノロと走ってられないな!

って思いました!!!!

だからもっともっと前に行けるように

頑張りたいと思います💜



これからも沢山応援してくださると嬉しいです!



そしてそして!!!

特典会💗💗💗💗💗🙌🏻

約4ヶ月ぶりだよ~!!笑笑


なんと嬉しいことに特典券が

枯れました😢💜💜💜💜💜💜


本当にお客さんから聞いた時

心の底から嬉しかった!!!



個別とか特典会では

初めてましての方もたくさんいて💖

ゆづのところにいこ!って

思ってくれただけで本当に幸せです❤️


ゆづ声がでかすぎて

後ろの列にいても聞こえるってみんなに

言われました笑笑


みんなと喋ってるうちにどんどん

声がでかくなっていく笑笑


隣で迷惑してたらすみません😅✨💭


でも本当に久しぶりにお客さんと

話せたことが嬉しくてハイテンション

でしたよ🤤💗💗💗


来てくださったみなさん

ありがとうございます!


少しでも楽しかったな💭って

思ってもらえていたら嬉しいです!!


またいつでもゆづのところにきてください

\さいっ!/


みんなと話したばかりだけど

もぉまたみんなと話したい市川です!!笑


だって本当にみんな嬉しい言葉すっごく

かけてくださるから

本当に本当に特典会は幸せな空間だよ!!

(*´罒`*)❤ニヒヒ






あ!3B次のライブきまりましたよ💗

いぇぇぇええええい!!!!!


6月2日渋谷DUOさんです!!!


すごい広い💗💗💗

嬉しい💗💗


まだまだ先だけど!笑笑


これからフェスとか沢山ださせて

いただけると噂を小耳にはさんだので

みなさん!!

沢山あいましょぉぉおおお❤️



6月2日よてい空けといてくださいね💗



3BのLIVEでこんなにも予定が早く

でるのはじめてだよ!みんな!!笑笑

喜ばなきゃ!笑笑




これからももっと上を目指して

頑張っていきます!!

3Bの応援よろしくお願いします!



{BFD5CD58-2914-49FE-B737-2684DDE08C79}

{42E2F39B-0460-4FB4-B1CA-6E6B8D43A4FB}

{C847CDB1-9EC1-41FB-82C8-FC5225D64C06}

{59FEDF74-ABA8-4BCA-B653-888974B29603}

{5F0A66CE-85D6-405E-9708-0E357506BCFB}

{0EDF9D8B-2C96-4F40-AD82-743BBC40CB53}

{17EE22E1-1F6C-4CC4-BFEA-38341CE6E253}

{57D69975-6205-4728-9B46-ACB8D876AF2C}

ではでは長くなってすみません💦

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

P.S

スタプラブログなんと!

52までいきました💜💜💜💜

嬉しい!本当に嬉しい!!

すごくない!?!? 52だよ😳😳😳😳

本当にみんなのおかげ😢💗

ありがとう!!


もぉ嬉しくて1日に5回は絶対みてる!笑

3B No.1コメント数

目指せるかな😂笑笑

本当に本当にありがとうございます!



{79D9A814-BBB7-41A6-988B-0696601EFCBC}

{13A7A5A4-D2D2-462D-A343-D275D00255E6}



次のライブは、ちゃんゆうとちはやふる

の映画見に行ったことと!

ひっかとちはやふる見に行ったことと!

ひっかはなとキッザニアいったことと!

ちゃんしほとお花見してきたおはなし🤤💗

をしま~す!笑笑

春休み充実しちゃってます!笑笑


元気★やる気★ゆづき★