おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 


新年一つ目のブログから、
コメントといいね!ありがとうございました!✨



1月8日(月)はーーー、

「3B junior新春特別公演 It's 賀☆SHOW TIME!!」in恵比寿ザ・ガーデンホール

でした!


来てくださったみなさん、
来れなくても応援してくれていたみなさん、
ありがとうございました!!🎍



{AC691CB9-1FA1-46C4-82E7-E345F9139B25}

「あ!どもー!くりもえかです!」って写真です


第1部「さよならだけどさよならじゃない〜史上最強の3B〜 」


'抱負披露口上'を行いました。
みんなで同じ方向向いて、今年も進んで行きたいと思います!⬆️

マジェスティックセブンの抱負は、
かりりんが代表で言ってくれたように、7人の絆合わせて全力にがむしゃらにやって、チャンスを掴みたいと思います!!


ーーーーー


そして、'新春3Bかくし芸大会'も行いました。
くりりんと萌花で、 'くりもえか' というコンビ名で '漫才' をやらせてもらいました!😆✨

実はお笑いの、芸を隠し持ってたので、この機会に披露しちゃいましたー!

って言うのは違くて、初めてだったので、
ずっと2人で緊張してました(>_>)
お笑い芸人さんって凄いなって思ったし、
みんなの前で、吹っ切って思いっきりやりました!
楽しかったです!!

くりりんが面白くて、
観てくれてるみなさんが温かくて優しくて、
笑ってくれたので、安心しました☺️くりりんも、みなさんも、ありがとうございました

本当に良い経験になりました!

'くりもえか'の漫才、萌花にとっての新しい挑戦、いかがでしたか〜??


ーーーーー


もうひとつのドキドキの挑戦は、、

 '春一番' のソロでした🎶!

急遽ソロで歌うことになって、
みんなに喜んでもらえるかなとか、不安もあったんですけど、
ソロのチャンスはなかなかないことなので、思いっきりパフォーマンスしてやりきろう!と思って、ステージに立ちました!

みなさんが温かく観てくださって、
もえかコールもたくさんしてもらえて!!、
すごくすっっごく嬉しかったです!!💕

3人で歌えるのは最後だと思っていたので、寂しい気持ちもあります。、、

いつか3人で歌える機会をいただけますように!


{604499A3-5409-44DE-8E5B-8675CEDFEEDA}




第2部は、

「黄色水色歌合戦〜はちロケ最後の大試練!〜  」への、「大リハーサル大会」でした!


マジェスティックセブンでは、
「未知とのSo Good!!」
「友情のPlanet」
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」

3曲続けて歌って踊りました!


3B juniorのライブで3曲もなんて!
嬉しいです!!😄
楽しかったです!


そして!
マジェスティックセブンの衣装が、Level upしました!!💙✨

本当にありがとうございます。

逆三角形のとこが、 'Newキラキラ' にしていただけました!

自信につながります!!💚

2018年、
逆三角形がキラキラになったので、
次はこれを着てる私たちがもっともっとキラキラして行きたいです!!
頑張って行きます!🤩


⬇️じゃーーーんっ!!!⬇️

{35B1C89B-3675-41E1-ADC1-4B2A0D5040DE}

ひっかと!



急遽、 'ロッカジャポニカ' のみんなが駆けつけてくれました(>_>)!!

本当にありがとう!

ライブも観させてもらったんですが、
ダンスもちゃんと揃ってて、キレがあって、
やっぱり!5人みんな可愛くて、キッラキッラしてて!!!💗✨ステキでした!


そして!!「勇気のシルエット」を一緒に歌って踊ってくれました!


{A6D81612-895F-49AF-81C0-5E1D1A2FF9C6}

{4E57B5A0-60C9-4FC7-9432-5FCC8516A3FC}


ロジャポのみんなと!🌈✨



特典会では、いろいろ当たったみなさん、
おめでとうございます!!㊗️😄
 

ーーーーー


帰りは、お見送り会しました〜

みなさん一人一人の顔がみれて、「ありがとう」と伝えることができて良かったです!!😊


{9045D417-06D2-4C16-9738-EC2130D38ECE}


ゆづと!



優ちゃーん
 '世界ふしぎ発見!' ご出演おめでとうございます!✨
リアルタイムでバッチリ見ました!!
TVの前ではしゃいでました〜!😆


はちロケのみんなー
 'だがしかし2' 録画して観ました!🍭
地上波のテレビでみんなの歌声が流れてるなんて、不思議な感覚でした!
かわいい曲でしたね💕早くfullで聴きたいな!


ーーーーー


みなさん、インフルエンザや風邪には、気を付けてくださいね(>_>)!!

手洗いうがい、ラベルを取ってR-1☺︎忘れずに〜


最後まで読んでくださりありがとうございました!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡