強烈な写真でコンニチハ!!

{AE8307C9-F722-4696-90FE-91AFB835BF1D}

{DE396836-EB13-49C7-8976-2151C189164F}

実験大失敗ヘアーではなく、ゾンビでーす💀💕
華山志歩でーす(´ー`)


第29回定例公演
スリービーホラーショー
ありがとうございました!!!


まずは1部!!
壮大な茶番劇から始まりました!

ざっくり内容を説明すると、
3Bの為に悪魔と契約した夏鈴が"デーモン閣下りん"となり、子分の"悪魔怜奈"と"塚本ホラー"と共に残りの3Bメンバーを蝋人形にしちゃったというお話でした!

このお話の中で『蝋人形の館』を踊りました!


蝋人形になりきったよ!私ね、みんなの顔みると嬉しくなっちゃて、すーーぐ笑っちゃう人だから堪えるのに必死だったの。笑


振り入れした次の日は首が今までにない筋肉痛になったのはここだけの話。笑

首が筋肉痛メンバー多かったはず😗


とにかく夏鈴が大活躍してて、なりきってた!夏鈴にしかできないなーってすごく思いました!!

演じてない時もこのメイクだったからね、可愛い夏鈴の声を聞いたらいつも以上にきゅんとしてしまったよね☺️

{1A09C247-0A30-477D-A54B-5EA8D155D107}

かっこいい、カリン斎藤☺︎

{098E0E68-F60C-4291-871F-4E8B774A6016}
デーモン閣下りんの子分役!
塚本ホラーと悪魔怜奈も大活躍だったね~!!


この2人って行動も言動も本当に面白いよね。笑
何回みても2人とこ笑っちゃったもん🤣💕


そうそう!1部の衣装はあーりんさんのソロコンで着させて頂いた衣装なんです!!


今回はその時とは違ったのを着ました!シャッフル~!!

{C2EA3E8F-C9D5-418A-908D-9717348CF903}

私はさくちゃんが着てたのです!
こうやって色々な衣装着れるの嬉しい😊


そして!2部!
2部も壮大な茶番劇から始まりました!

ざーーっくり説明すると
みんながゾンビの『ZON-B junior』になっちゃって、元の3B juniorに戻そうとマイ栗ジャクソンが頑張るというお話!!笑

くりりんとデーモン閣下りん以外はみんなゾンビでした💀


2部では『thriller』を踊りました!

授業中とかも脳内で踊ってたくらい頭の中でずっとthriller流れてたんだ。笑


英語の曲を歌って、キレッキレに踊ってるくりりん本当にかっこよかった~(´ー`)

{7F2CE360-E33E-4D7A-B225-8C5E703C1D07}

1.2部もはちロケがカバーさせて頂いてる
・サラバ、愛しき、悲しみたちよ
・黒い週末
この2曲をみんなでできたことがすごく嬉しかったんです!!


2曲とも久しぶりだったけど、みなさんが盛り上がってくれて、はちロケのワンマンが更に楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今宵とメテロティスも久しぶりだったな~☺︎
{67FD6F69-2FA3-420F-A9C0-54EC5527C866}
ゆづとの写真が多い😊

2部は本当にみんながすごいメイクだったから登場した時はびっくりしたよね?!


今年のハロウィンは今までては全然違うっていうのはこういうことだったんです。笑

こんなにすごいゾンビメイクできることそうそうないからいい経験になりました☺︎


なんかね、ゾンビな自分を何回もみてたら可愛く見えてきちゃったんだよね。笑

きっとメンバーはこの気持ちわかるはず(^.^)


みなさんの仮装も可愛いくて、クオリティも高いからステージからみててすごく楽しかったなー!!!!


ハロウィンって素敵だね~🎃👻

久々の定例公演
すごく楽しい1日なりました!!

来てくださったみなさん
ありがとうございましたー!!!!

-----------------------------------------------

さてさて!
みなさんお忘れかもしれませんが
今回が200回目のブログです(^.^)♡

ブログを開いて読んで、コメントやいいねをしてくださる方がいるから200回目を迎えることが出来ました!

ちなみに3Bで今現在の更新回数が4番目っていうなんとも絶妙な位置です。笑


そんなことはさておき!
コメント読むのが本当に大好きでいつもいつも力になってます!!


自分のことを自分の意思で発信する唯一の場所でもあるけど、自分の気持ちと向き合う場所でもあると思うんだ~!


その時の出来事を思い出にできて

その時に自分が思ったこと、考えたことを振り返ることができる


そこから自分の考え方の変化や成長を確認できるからブログって本当に素敵だな~って!


ブログって読み返すと自分の心情が結構わかって面白いの☺️


コメントを読むたびにブログやっててよかったなーって思ってます!それくらいみなさんの存在が私にとってすごくすごく大きいです!!!


きっとこの先も誤字脱字多くて、くだらないブログを書くと思うけど、読んでくれたら嬉しいな☺︎


200回記念になんかしたいって前回ので言ってたんだけど、ちょっと時間かかりそうだから近々します!笑



もはや200回記念じゃないじゃーんって感じなんだけど、100回記念も100回目の時にしてなかったし、華山クオリティってことで!笑

こういうのに大雑把な性格でちゃうね🤔笑

--------------------------------------------------

夏鈴お誕生日おめでとう!!

{6DAFB7F8-4C74-4DA5-874F-B72320A264CF}


夏鈴に推しって言われるの嬉しいんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
推し変されないよう頑張ります。笑
 
ステキな1年になりますように!!


それでは!!!
半分人間で半分ゾンビの私でばいばい~👻

{85647A46-BB67-4A3D-A404-3A67BD9D0035}

次にみんなに会えるのってはちロケのワンマン!
どきどき((o(*゚▽゚*)o)))♡






☆はなやましほ☆