今日もおつかレイナです♡

テーマ:


みなさんこんにちは!
奥澤レイナです!


どうしても感想が書きたくて書きます

先日行われたガチンコ3の学園際でのコンサート

ガチンコスターダストガールズの収録終了後にきくちPに『これ見たい?』って聞かれて私は即答で見たいですと言いました。

#21の収録回でいろんな気持ちになったし#20でガチンコ3のみんなの歌唱を聴いて思うこともあったので是非見たいと思いました。

そして家に帰ってさっそく見ました

うん

なんかガチンコ3が袖から出てきた瞬間にほんとに何でかわかんないけと涙が溢れてきてね

みんながすごくキラキラして見えて

自分の中の歌に対しての気持ちが
どすんってしてきて涙が出ちゃいました

MCになると涙はいったん引くんだけど曲が始まってガチンコ3のメンバーの歌声を聞くと涙が出てきて

なんか1人で不思議なことしてました←

( 笑 )

曲が始まるといつも3Bでいるときグループでいるときとはまるで別人な4人

MCになったときだけ『あっ、いつものメンバーだ』ってなるくらい。

4人のコンサートをがっつり見るの初めてだったけど
ほんとにすごい経験を積んでるんだなぁって思って

私が知らないところでガチンコ3の4人は進んでるんだなぁって思って

なんだかすこし寂しい気持ちと羨ましい気持ちと応援したい気持ちと、いろんな気持ちになりました。

ギターも弾いて歌詞も書いて

プロとして活動してる4人がとっても遠い憧れの人に見えました。

安心して聞ける歌声

わたしも欲しいな

いつか歌えるかな

何年かかるかわからないけど
私がんばるからね

あっ、、、
{45DC755D-5AC1-4949-9DD8-3590978DC7B6}



17歳ブルーのここ

くりとかのんが2人でうたってるここがすごくだいすきでなんか気づいたら写真撮ってた。( 笑 )



おもったよりも上手くまとまらなかったけど
個人的な感想読んでくれてありがとうございました!

初めはパソコンで見てたんだけど大画面でみたくてリビングのテレビで初めから見直しました( 笑 )

とっても素敵なコンサートで
見てるこっちまで幸せになりました

ガチンコ3のみんなお疲れ様😌🍀

次コンサートがあったら自分の目で生でみたいです。

それじゃあまた!

お く ざ わ れ い な

コメント(17)