こんにちは😊

最近暑いような寒いような
よく分からない気候ですよね🤔

毎日服で悩んでる
中村優です!笑
{48B4A2F0-5214-4C42-8F9C-5BE28655C02C}



(もえちんとお揃いの髪型!)

スタンプカード感謝祭
ありがとうございました!

表彰や大抽選会、そしてカラオケ大会!


わたしはBuono!さんの「初恋サイダー」を歌わせていただきました!
二年半前くらいに、メンバーの前では一回歌ったことがあって
かのんちゃんとくりりんからの強い推薦を得て←今回この曲を選びました!笑

私もいつかみなさんの前でも歌いたいなあと思っていたのでめっちゃ良い機会だったし
ひとつ私の夢が叶いました☺️

いや〜ここ最近で一番緊張した!!!!!
みんな盛り上がってくれてありがとう😊💗

それではここで
私的ハイライトを述べさせていただいてもいいですか?←

☆1部☆

陽菜の「オレンジノート」
→ひ・ひ・ひ・ひなちゅん!が良かった☺️☺️☺️


志歩の「ハート型ウイルス」
→いや良かったです、めっちゃ合ってました☺️(何様)ちなみにわたしはAKBさんでは大島優子ちゃん推しでした☺️

さくちゃんの「シュガーソングとビターステップ」
→私もよくカラオケで歌う!🎤🎶UNISON SQUARE GARDENさんのライブ動画はよくお風呂で観てます✋🏻

☆2部☆
レイナちゃん←の「夢見る15歳」
→いや〜やっぱ良き良きですよね☺️この曲にするって聴いてめっちゃ嬉しかったもんわたし!\(^o^)/しかも、その流れで初恋サイダー歌えて良かったです👏🏻

ひっかの「梅」
→いや〜梅クラップ!!!!!メンバーの中でもやってるメンバーとやってないメンバー分かれてて面白かったです!笑


☆3部☆

くりりんの「夜明けBrand new days」
→この曲のために、3部は小田垣と隣同士にすわりました(^^)vめっちゃ盛り上がったね☺️くりりんまたベビレ行こうね☺️


カラオケ大会ということで
とにかく盛り上がりに徹した中村でした\(^o^)/

{3ED42CAF-8C87-47FA-8EC0-88679F72FEE7}




(´-`).。oO(衣装も制服風でかわいかった♡


改めて、アポロンツアーに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
すごくすごく、楽しい夏が過ごせました🙌🏻
たくさん思い出もできたし
みんなもそうだったら嬉しい☺️

みなさんの応援のおかげで、この夏はたくさんの経験を積むことが出来ました!
この夏の経験を無駄にしないで、次に進んでいきたいです。
これからもよろしくお願いします😊

{8833199A-2332-4CF6-8E07-85E2497C5F06}


(もりりんとレイナちゃんMCお疲れさま!)


そして!
先日「清塚信也のガチンコスターダストガールズ」の収録に参加させていただきました👏🏻

ありがたい事に、3収録連続で参加させていただいてますm(_ _)m

今回から、3Bjunior以外のグループからもひとり挑戦者が来るということで
#21にはいぎなり東北産の桜ひなのちゃん
#22にはときめき♡宣伝部の小泉遥香ちゃんが!

わたしは、播磨と志歩とレイナちゃんとおはると一緒に
#22の収録に参加💫

播磨推しとしては播磨が歌った「福笑い」で泣きかけました(T_T)

わたしは今回、あんべ光俊さんの「発熱」という歌を歌わせていただきました!

きくちさんが、前回の奥澤村単独に来てくださり
労働讃歌のラップのところの私の歌を良いと言ってくださって
今回も高い音で声を張る曲を選んでいただきました!

今井先生にもたくさんアドバイスを頂いたので
次にはそこを克服する!って気持ちで頑張ります。

というのも、
#21の収録も見学させてもらったのですが
ガチンコ3のみんなも、ひなのちゃんも本当にレベルが高くて
いつの間にどんどん成長していて😳
私ももっともっと頑張らなきゃなってすごく思ったんです。

この前のガチンコ3の学園祭の映像も頂いたので
早速観ようと思います🙌🏻


ピアノの生演奏で歌うこと
毎回挑戦をして、アドバイスや意見を直接もらえること
コンスタントにこういった機会をもらえてることって
本当にすごいことですよね😳

今回から「ガチンコスターダストガールズ」になって、改めて感じました😳
3Bのメンバーにも、他のスタダのグループのみんなにも負けていられないし🔥

せっかくこんな機会があるのだから
中村ももっと殻を破れるように
また呼んでもらえるように頑張ります!

{F5AF9FD0-321F-4E7A-A8D6-62709992792A}



あ、そうそう
今回から愛来がMCになったのですが
話し方のヤンキー感が面白かったです。笑
いつも奥澤村のメンバーがいるおかげで少しリラックスできます😂


奥澤村の単独も、あっという間にあと3週間後です!楽しみだね☺️
一回一回のライブを大切にしていきたいなあ💭💭

{7DE174D7-8098-4B39-832B-35B447D4FFE7}


(もりりんと!)


頂いたカツ丼、収録の後に予備校で食べようと思って持って帰ったのに、箸を忘れて食べれなかった中村優でした!笑