華山志歩です(´ー`)♡

{BEC25FD4-80BC-4754-A818-799CA5318FA0}



夏にディズニー行った時の!

なんだろうね、まだ現役のはずなのに!溢れ出るコスプレ感!

ナイトライブでみんなに老けてるって言われた理由がやっとわかったよ☆~(ゝ。∂)


でもね!小6の私の方が大人っぽいから歳を重ねるごとに若返ってくタイプなんだと思う、、、!
 
そう思い込むことにします😎

{C2F88804-127F-4EEF-BB8D-80F01AB589CC}



今週の8はちみてくださってありがとうございめした!!!

はちロケ選手権は
"裏の裏そのまた裏をかけ!予告じゃんけん勝負"

運良く優勝しちゃいました(´ー`)♡

遂に8はちポイントがリーチです!!
いつの間にかポイントが溜まってて自分でもびっくり。笑


あと1回勝ったら華山単独配信だよ~~!うふふ~~!!


単独配信できたら何しよう、?
1時間1人で持つかな、、?
みなさんは何してほしいですか、、、?


よかったら教えてください😊


ってもう勝った気でいるわたし。笑


まあ!気持ちって大事よね!!
次も頑張ります( ̄▽ ̄)♡

MCはかのんちゃんとみっふーーです!
来週もお楽しみに~~( ´ ▽ ` )ノ

------------------------------------------------

はい!不定期でやってくる華山のことをもっと知ろうのコーナー!!!


久しぶりです!早速答えちゃいます(´ー`)


🍒ショートカットにしたことはありますか?

→ないです!!
切ってみたいって何回も思ったんだけど、よく髪色と髪質を褒められるから切りたくなくなっちゃった~~!笑


🍒好きな季節はなんですか?

→冬です!大好きなこたつが登場するのと冬生まれだからっていう単純な理由です(´ー`)


🍒姉妹で喧嘩はしますか?

→もうしてないかも!よく妹に怒られるけど、言い返すのめんどくさくなっちゃうの~~!!


🍒髪なんでそんなにサラサラなん!なにしてるん?

→強いて言えば、自然乾燥じゃなくて毎日ドライヤーをしてるってくらいかな~~!ってこれは当たり前か。笑
中学生まではずっと自然乾燥で生きてたから成長した😉


今回はここまで!
みなさん質問したこと忘れてるくらいに答えちゃってごめんなさい😨

これからも華山ペースですが、質問あったらいつでも待ってます!!

{EAF76515-ADE8-4803-B6E4-8CAA341E6278}



くりりんお誕生日おめでとう!
華のseventeen楽しんでね~~💓
なんかわたしのフォルダに入ってた懐かしのくりりん(´ー`)
ポイントは後ろの見切れはなちゃん(´ー`)笑

{4A832F24-5BD8-4194-88E1-764AA2E08D7F}



ガチンコ3のみんなもお疲れ様です😊


さてさて!!!今日は!!
スタンプカード感謝祭『わたしの十八番(おはこ)んさーと!大カラオケ大会』です!!


3部とも全員参加します!
場所はポニーキャニオン本社1階です!

*歌うメンバー*
中原咲耶
小田垣陽菜
鈴木萌花
公野舞華
華山志歩
葉月智子

*歌うメンバー*
播磨怜奈
森青葉
大平ひかる
中村優
奥澤レイナ
愛来
澪風

*歌うメンバー*
塚本颯来
栗本柚希
斎藤夏鈴
雨宮かのん
市川優月
小島はな


私はなにを歌うでしょ~~!
カラオケとか普段行かないから緊張する😳


みんなに会えるの楽しみだな~~\(^ω^)/


{13B2756D-6285-41B7-9D86-6A64AEB92BE9}




夏の私たち😊😊😊



コメントもいつもありがとうございます!
全部読んでます!!ライブがない時はブログしかないからみんなのコメントで元気になれるんだー!!!

みなさんから教えてもらったオススメ洋画、参考にします☺️
答えてくれて嬉しいです!!


それでは!またあとで会いましょう!





{ACFC7E34-C959-4F9C-B1A6-0FE27455A7FF}


この私の膝に乗っているであろうメンバー誰だかわかりますか、、、??




ちなみに正解は私もわかりませーん👽
カメラロールにあった謎の写真👽


今日のブログは夏の写真多めでした(´ー`)♡




☆はなやましほ☆