おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



いつもより、いっぱいコメントといいね!
すごく嬉しいです!!

お疲れ様!とか、楽しかったよ!とか、感想とか、
他にも、たくさん優しい言葉をくれて、ありがとう!ございました😊💝!!



9月7日(木)は、

清塚信也のガチンコ3Bjunior」#19

の放送でした!


愛来ちゃん、雨宮かのんちゃん、栗本柚希ちゃん、奥澤レイナちゃん、鈴木萌花で#19でした!


観てくださったかた、
録画して観てくださったかた、

ありがとうございました(>_>)!!



いつも力入れすぎたり考えすぎて、かすれちゃうから、

次は、力み過ぎないように、良い意味で少し力を抜いて、やったらできるかな…とか、
どんな気持ちで歌ったらできるかな…とか、
考えすぎないように…とか、
どうやったら少しでもお家の時みたいに歌えるかな…とか

いろいろ考えて、この収録に臨みました。


でも、やっぱり出来なくて、「なんで出来ないの」って思いがすごくて。


だけど、絶対にぜったいにできるようになりたいので、がんばります!


自分らしさも磨いて佳い歌が歌えるように、
つよくなれるように、がんばります!



{03628173-D510-4876-97B2-1D3499349B1D}



今回、初めて、「清塚信也のガチンコ3Bjunior」の字を書きました!
矢印のところも、毎回書いてる人のになっていて、すごいことだし嬉しい💚!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




夏休みに、家族で、
アウトレットパークと温泉に日帰りで行って来ました!!


みんなの予定あわなくて、すっごく久しぶりにお出かけしました!


前日ウキウキしちゃって、やることパッパッパ行動できました笑(いつもできればいいのに、、、)


{4B4D713B-B6BA-4B9C-A9A9-5B918DF79CD9}




兄弟でね、おそろいの服着たくて!!前々に買っておいて!

嬉しかったけど、なんか、観光客ぽくなっちゃった。(>_>)(>_>)


みんなで行けて嬉しかったし楽しかったです!!!





ーーーーーーーーーーーーーーー




'斎藤夏鈴ちゃん'と'鈴木萌花'の

「3B junior原色図鑑」2017 SEPTEMBER

が予約が始まりました!!


☆発送開始日(発売日)☆
9月15日(金)発送開始

☆予約開始日☆
9月4日(月)18:00~


{74396D1A-7D1F-4096-B912-CF69A2FF14EB}




良かったら見て欲しいです(>_>)!!♡





ーーーーーーーーーーーーーーーー





今日9月10日(日)はーーー、

「夏の魔物2017 in KAWASAKI」in神奈川県・川崎市東扇島東公園・特設会場

です!


ーー

13:55〜 3B junior  inレッドの魔物❤️

17:20〜 奥澤村・さくちゃんとじぃじ・はちみつロケット・マジェスティックセブン・リーフシトロン  inブルーの魔物💙

ーー


暑いと思うので、水分補給は忘れずに!💧


{6FF5792D-69C7-4FFE-984B-4C7D38B44112}


ストローが♡になってる!



一緒に楽しみましょう😊!!!



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡

コメント(33)