宿題終わりました!
愛来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{D3A6FEEB-3779-4A30-83D0-DCA4367B6CA9}


左から私、噂のハンバーガーボーイくり、ゆうちゃんと!



今日はちょっとだけ長くなっちゃうかも!





まずは、@jamありがとうございました!!!!!

今回も、3B juniorと奥澤村として
出演させていただきました!!!!
{AD99736E-4992-4811-B117-569970E1A951}







あおちゃん、かのんちゃん、私、ゆうちゃんと♡


3B juniorのセットリストは

M1 星たちの宴アポロンと共に
M2 マホロバケーション(ももクロさんのカバー)
M3 fragileStars
M4 Shangrila
M5 勇気のシルエット

でした!


奥澤村では

M1 さまーばけーしょん
M2 黄金魂
M3 雪月花
M4 HAPPY☆LOOPER

でした!



3B juniorのセトリの
fragileStarsは久しぶりだったかな?

この曲は、3B juniorの初めてのオリジナル曲!!

この曲を歌ったりしてる時は
懐かしいなって思います(笑)

何でだろう?(笑)


奥澤村のセトリは、
雪月花が久しぶりだった!!!
ずっとやりたかったから、セトリが決まった時は
テンションが上がりました!(笑)


そして特典会!!!

プニノフさんが遊びに来てくださったんです!

プニノフさんって聞いた時、本当に嬉しくて
嬉しすぎて涙がでそうでした😅


プニノフさん、3B juniorに足を運んでくださりありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!




そして最後には、
ベイビーレイズJAPANさんと
私立恵比寿中学さんを見れました🤤😍


ベイビーレイズJAPANさんは途中から
だったんですけど、
かっこいいし、歌が上手でダンスもすごくて
完全にはまってしまいました!

今度、ゆうちゃんと一緒に見に行けたらいいな♪


そして、私立恵比寿中学さん!

最近の曲は、まだ聞けてなくて大丈夫かなと
思ってたんですけど、梅とかMXとか仮契約とか
もう楽しすぎました!!!!

(みれいちゃん可愛いかった💕)笑


私立恵比寿中学さんも、憧れなので
すごくいいお勉強になりました!

ありがとうございました!
{6ABAE64A-B9A1-4B82-90F7-C69B629A08AB}



マスク姉妹👭✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





あーりんさんのソロコンのこと!

何から書けばいいのか分からなくなってしまった。😅

前のブログに書いてないことを
書けばいいのか!笑


はい!

今回は、曲中にマイクももたせていただけて!
しかもソロパートもあったし、
それに実は私、あーりんさんのソロコンが
初の英語曲だったんです!!!

歌詞とか覚えるの大変だし、
読み方わからないし、
これを何曲もやっているあーりんさんは
本当にすごいなって思いました!




そして、幕間を3B juniorでやらせていだいたり!
幕間の時に、プニノフさんが愛来!って
言ってくださったのがすごい嬉しくて!
なんか、幸せすぎて死んじゃうんじゃないかって
思いました!😅笑

プニノフさん、ありがとうございました!


LinkLinkでは、あーりんさんの一緒に
手話をやらせていただきました!!

手話で、何を伝えているのか
しっかり伝わるように、1個1個の手話を
表情もつけながらやるのは本当に難しくて、
覚えるのに苦戦したけど、
また新しい手話を覚えられてよかったです!

手話を勉強したいって本気で思えました!


……………………………………………
みんなから、小粋なチェリーパイ役だね!
って言ってもらえたことも嬉しかったです!
ありがとうございます(。_。*)

……………………………………………………

こうして、バックダンサーをやらせていただいてるのは
本当にすごい事だと、毎回のように思います。

私達3B juniorは、ももクロさん、
あーりんさん、高城さんのバックダンサー
やらせていただいてて、
こうやってももクロさんと関われることが嬉しいし、
何よりももクロさんのお役に立てた時が
一番嬉しいです!!


これからも3B juniorを呼んで頂けるように
一つ一つの事を一生懸命に
頑張ります!!!!!!


あーりんさん、プニノフさん、スタッフさん
本当にありがとうございました!!!!
{50BF2CB1-B0C9-403F-8F93-81429589CCF8}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はサンシャイン池袋にて
リリースイベント!!!!!


皆さん良かったら遊びに来てください!!!

またね〜♪

{4E87B0E3-6ECD-41DE-B703-FACBE5DEFCE0}




{A331D67B-C242-4412-9882-74EC39CC2EA8}




あ!あーちゃんは髪を切りました!♡



💕🍓あいら🍓💕