こんばんは!
華山志歩です\(^ω^)/

この3日間すごく充実してて書きたいことだらけ!!

まずは!!
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんの
AYAKA-NATION 2017に
3Bjuniorがバックダンサーとして出演させて頂きました!!!

去年に引き続き参加することができてすごく嬉しいです!!!

3Bは男の子組と女の子組に分かれてて私は女の子組でした!

{FDD94AC7-F55B-45C8-A854-0C8452247878}

緑のワンピース!!!

衣装もセットも細かい所までも全部が全部可愛いくて、夢のような世界でした🤤💓

・We Go Together
・思い出のSummer Night
・浮気なハンバーガーボーイ
・LinkLink
・キューティーハニー
・バイバイでさよなら
・Happy Re:birthday
・だってあーりんなんだもーん☆

私はこの8曲に出させて頂きました!!

今回はペアでのダンスが何回かあって、私はもりりんとペアでした!!!
もりりんが男前だった~😚💕
{8F1579AA-ADE9-44CD-8785-493EF554183E}


あーりんさんのパネルの写真の真似してみた☆

LinkLinkでは手話をやらせていただきました!

去年の青春賊とは違ったアップテンポな曲だったので動きが流れてしまわないで、表情や手の動きでこの曲を伝えられるようにパフォーマンスしました!

伝わってますように...💭


{39DAA7AB-5213-4249-8597-777FA0360FA4}

{E4271533-7BB3-4465-BE69-2CB1AA08B75B}

LinkLinkからはみんなドットの衣装!
今までの3Bにはない感じでこの衣装もすごく可愛いんです💓


1番緊張してたのがキューティーハニー!
愛来とつなまいとともちゃんと私の4人で踊りました(°°)♡

いつもバックダンサーの時に少人数の選抜に選ばれたことがなかったから、今回選んで頂けたことが、偶然だったとしても本当に本当に嬉しかったし、期待に答えられるよう私にできることを精一杯やりきりました!!!

綺麗に大人っぽく踊るのはすごく難しくて、イントロが流れる前までバクバクしてたけど、始まったらすごく楽しくて、あーりんさんの近くで踊れたことが本当に本当に幸せでした💓💓💓
{FD8E7748-8770-423E-88DF-398E2B125936}

あーりんさんはリハーサルの時に振り付けを優しく教えてくださったり、休憩時間とかも私達が緊張しすぎないように話しかけてくれたり、お手紙付きで差し入れをしてくださったり、本当に3Bのことをたくさん思ってくださってて...😭

会うたびに好きって気持ちが強くなってます💓

素敵な先輩の大切なソロコンサートに今年も携わることができて幸せです!!

ものすごく貴重な経験をさせてもらえて本当に3Bは恵まれすぎてます😭💕
{E0EBF7DD-4CF6-4CA8-8D8F-48592E429A94}

プニノフさん!
温かく迎えてくださってありがとうございました!!!

ピンクいっぱいの両国国技館はすごく綺麗だったな~~💓💓💓
{139A70E9-07AA-4E7C-B0EC-95BC8E44BD5B}
アンコールの時のあーりんさんTシャツ!

今年も呼んでくださったあーりんさん💓
ありがとうございました!!!!

あーりんさんみたいに素敵なアイドルになりたいって心から思った2日間でした✨


この経験をこれからの3Bでの活動に活かしていけるよう頑張ります!!!!!

{39023D33-DE79-4064-87B3-4FFCCAAA15EC}

ゲネの時のドーナツ🍩

1日目はコットン!
お肌のお手入れしてね~って✨

{9B98A81B-694D-4A48-9A29-4B73FCC17122}

2日目は忙しい中、お手紙付きの可愛いお菓子🍪

{6C843715-2637-444B-A242-4E525E2BF154}



優しくて素敵な先輩です😭💓
いつも私達にここまでしてくださってありがとうございます!!!!

感謝してもしきれないです、、、

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!

--------------------------------------------------

@JAM EXPO 2017
in横浜アリーナ
ありがとうございました!!

3Bjuniorとしてストロベリーステージ
はちみつロケットとしてブルーベリーステージに出させて頂きました!


【3Bjuniorのセットリスト】
1.星たちの饗宴~アポロンと共に~
2.マホロバケーション
3.fragilestars
4.Shangri-la
5.勇気のシルエット

出てきた瞬間、ステージのあまりの大きさに驚きました😳

ステージの大きさに負けないパフォーマンスができてたかな??

まさかここでマホロバケーションをやるとは誰も思わなかったよね!笑


この曲、大好きだから大きなステージでできて嬉しかった~~~(°▽°)♡

3Bの武器でもある大人数だからこそのフォーメーションやダンスが少しでも多くの人に届いてたらいいな!!!


【はちロケのセットリスト】
1.フレンドリーム
2.恋メラ
3.WARE-WARE-WA
4.走れ

全体的に久しぶりに感じました!!!

最近はリリイベが続いてて、はちロケでのライブがなかったから3Bjuniorのライブ前よりも緊張してました😳

でもステージ立ってみんなの顔見たら緊張なんてどこかに飛んでて、ただただライブを楽しんでた~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

走れとかサビになるにつれて、一緒に踊ってくださる方が増えていってるのが全部見えて、ニヤニヤしちゃった😚💕

後ろのほうまでみてくださる方がたーーーくさんいて本当に本当に嬉しかったです!!

こういうフェス大好きだな~~\(^ω^)/
特典会もありがとうございました!

はちロケでの特典会だったからライブでは見かけるけど、話すの久しぶりな人が多かった気がする(°°)♡

初めましての方もいて嬉しかったです!!!
リリイベにも遊びに来てくれたらいいな~~😚💕

みなさんありがとうございました!!!
{657CA44D-AFDE-46A2-B15F-7A1C56E2DA49}

ライブが終わった後、私立恵比寿中学さんのライブを見学させて頂きました!!


エビ中さんのライブをみれて、この瞬きするのを忘れちゃうようなワクワクする感覚、大好きすぎます、、、本当に楽しかった、、、😳💕

かほちゃんとりこちゃんの2人がライブしている姿をみるともっともっと頑張ろうって気持ちになるんです💪🏻✨


あ、推しは変わらずりかちゃんです💜
遠くからでもすぐわかるダンスも心のこもった歌声も表情の豊かなところもいつもニコってしてくれるりかちゃんも、全てが好きなんです!!!大好きなんです!!!


またライブみにいきたいな~~!!!

{499AE7BF-0031-49E0-8600-9FAB63FCAC43}

次にみなさんに会えるのは
あした8月30日のアルバム発売日です!!!


場所はららぽーと豊洲さんで
時間は15時からです!!!!


平日の忙しい時間だと思いますが、8はち史上初の公開生配信もあるので時間は早いですが、たくさんの方にきてもらえたら嬉しいです✨

今日がフラゲ日なんて早すぎる😳
それではっ!!!

ららぽーと豊洲で会いましょう👋🏻💕

{D7F4C99B-515A-487E-B5FA-7332554ADD98}


あ、3Bjuniorの夏はまだ終わってないからねー!!!!



☆はなやましほ☆