こんにちは〜!

最近よく聴く曲は奥田民生さんのイージューライダーとNGT48さんの青春時計です✋🏻
中村優です!

{A5917C30-F22B-4661-A927-720CD52CC6CF}



真夏のベストふぃふてぃーん
ありがとうございました!!!


天気が心配でしたが
快晴で!!良かったです🔅


みなさんの投票で曲が決まるこのライブ!

奥澤村は
黄金魂、HAPPY☆LOOPER、さま〜ばけーしょん
の3曲がランクインしました✨
みなさん投票ありがとうございます😊



(この衣装久々に着ました、西武園を思い出します💫)

{E2C97F40-918A-4969-8DD5-2DFB2018AEE2}

{121C0709-CA5C-4917-B82D-4902BA07DEA9}


みなさんの投票で決まったセットリストということで
久々に披露した曲も沢山ありました!

DNA狂詩曲や森ちゃんと颯来のシークレットベース(浴衣!🏮👘🎆)

4位には年上組のマホロバケーションが!

投票ありがとうございます✋🏻


みなさんが投票した曲は、ランクインしてましたか〜〜〜!?
よかったら投票した曲教えてね。笑

ちなみに私はMILKYWAYと春一番とINVOKEに投票しました。笑
 集計したスタッフさんにバレてました。笑
{BEE282AF-539C-4A5A-B692-E72D9B67D364}



私達も知らなかったトップスリーは

1位 未知とのso good!
2位 フレンドリーム
3位 夏花火センチメンタル

でした✋🏻✋🏻

3曲ともみんな予想通りだったよ〜〜(笑)

{BB323943-D326-414C-9E23-7E7F638A4EBD}



SIF予選会に続いてまた金剛地さんがMCをして下さりました💫
「海の声」をみんなで歌ったり♪
ステージの後ろでライブを観たり
VIP席でかき氷食べたり😊

いつもとはまた違った感じのライブで
すごく楽しくて
その楽しい感じで、パフォーマンスができたので
中村は幸せでした☺️☺️☺️


奥澤村でバーベキューは必ずやりたいね😎
川でね😎


{663D1F30-BEEC-4543-91CB-4F92C9ADA6D0}




花火大会が延期になっちゃったのは残念でした😭
浴衣も花火も今年は今日のためにとっておいたんだよ🤔

でも
また今度、きっと一緒に花火みれるよね!
楽しみにしてます😊



{38D58D64-CD7D-4021-B0E3-B7155862C193}




ライブ終わりのかき氷は最高でした\(^o^)/


今週末のツアーのお知らせです🌸

11日(金) ららぽーと立川立飛さん
12日(土) ららぽーと柏の葉さん
13日(日) 昭島モリタウンさん

16時からライブします👒

ららぽーと柏の葉なんて
エビ中の現場で何回来たことか…。笑😂
電車賃が高いのよね。笑

そういえば私がはじめてエビ中のフリーライブを観にいったのは
2011年2月6日の、「チャイム!」発売記念の柏の葉のイベントでした🤔
お買い物行こう!って家族をららぽーとに誘い出して←
最前でエビ中観たの良い思い出です。笑

美怜ちゃんの生誕とか
懐かしいなあ…☺️☺️

…この辺にしておこう。笑


リリイベでいろんな会場でライブをする事が
私にとっては聖地巡礼のような意味も持っているんですよね〜

私がいつもアイドルをみていたのは
ららぽーととかのフリーライブの会場だから
いつもライブを観にいっていた会場で
自分がライブしてるのは
感慨深いものがあります。🤔←

3日間ありますので
お暇な日、お近くの日など
ぜひ来てください\( ˆoˆ )/



あ〜
浴衣着たいなあ。笑
今流行りの浅草で浴衣着るやつやりたい
中村優でした👏🏻

{98DA85E7-859A-4562-9B20-F15024DBE192}