みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(((^-^)))

{BA21382C-0CCA-4260-9F14-7B7251D4975A}


微妙な顔☺️
微妙な手☺️☺️
微妙な足☺️☺️☺️

( 笑 )

8月6日はSIFオープニングアクトでした!

朝早くからお集まりいただいて
ありがとうございます!

めちゃめちゃあつくて汗ダラダラでした!

めっちゃ楽しかった!

なんか楽しすぎてあんまり覚えてないな!

( 笑 )

3Bのこと初めて見たよってゆうモノノフさんも多くいたので気になってもらえてたらいいなぁ♡

物販にも遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!!!

ほんとに暑かったからみんな体調気をつけてね…!

その後も売り子をさせてもらったり、しゃちほこさんがステージしてるのを見させてもらったんだけどラストのアンセムで店長が『でちゃえ〜!』って!( 笑 )

3Bとたこ虹ちゃんといぎなり東北産のみんながステージに上げさせてもらいました♡

たのしかった〜!

しゃちほこ姉さんありがとうございました!

{172E9CDF-9ED5-4DDF-A8FC-14F6BCB88D8E}


たわむれた♡

{9F61427A-9B75-48C3-B843-B35E57F5AAA1}


ゆづき!
またカメラだせよってからんできて怖かった…

( 笑 )

うそですけど!なかよしだにゃ🐶!!

{BAD5BCCD-2A93-49CE-8554-9B9A9C3CA27D}


ほのちゃん!
この透明感はなんなんだろう。( 笑 )

めっちゃいっぱい写真撮ったから写真祭り~!

{3A86F58B-E540-4E6E-9AD4-AA7D88BEA955}


はーい😌夫婦とその他1人です〜😌

{0B2C54D1-261E-4F44-80B6-7EB69436A627}


左上から右下までがひとつのストーリーになってます( 笑 )

{EA613735-56B8-4467-9831-F6209B8ED3AF}


にゃ〜愛おしい最近ほんと!

きみのまいかかわいい…😩💗💗💗

そし、て、て、てて、て、

{847A4ED0-85A1-4CF1-9FCD-F0462F230B35}


あ、あ、あ、あ、あ、ありがとうございまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!

推しに挟まれました。
すきです。

レイナのこの縮こまってる感なに?( 笑 )
なんで膝曲げた?( 笑 )

なっちゅんとはちょっとしたアレがあって2ショットを撮っていただきました…(>_<)

{9655EDAB-8CB0-480D-BF38-C725A1CECB30}


はい、かわいい。

もう普通にコロって気持ちがゆれちゃってなんかもうだめだ!!!!

( 笑 )

わーすたさんみんなすきだ!
かわいすぎる!!!!

わーすたさんのライブはね、何回も見に行ったりしてるけど特典会には足を運べてなくて、、

よし!次はいくぞ!

認知欲しいもん!

( 笑 )

またあった時はよろしくお願いします!

って!

写真まとめても載せきれない!( 笑 )

その後はももクロさんのバカ騒ぎを見させていただきました!

人の多さに圧巻されてライブパフォーマンスも演出も新しかったりかっこよかったりかわいかったりほんとに見入っちゃいました。

先輩かっこよすぎます。

ラストで3Bの高校生組は
外周に行かせてもらいました!

あっとゆーまにバカ騒ぎおわっちゃいましたね!

またももクロさんのライブがっつり見たいな!

2日間お疲れ様でした😘

そして最後に!

ロッカジャポニカ 1位
はちみつロケット2位

本当におめでとう!

はちロケのみんなはあと少しでってゆう悔しい気持ちあると思うけど…

3Bメンバーみんなも本当は1位とって欲しかったよ

だけど2位だって誇らしいし素晴らしいです!

この悔しさをバネに進んでいけたらきっといい結果に繋がるよ!

私はそう思います!

だから、今伝えたいことは

3bの代表として戦ってくれてありがとう。

お疲れ様😌🍀

ベストフィフティーン楽しもうね!

{24127403-79F3-42B5-B91B-1BB93E4A1F71}



みぃお誕生日おめでとう🌞❤️❤️

お く ざ わ れ い な

ps.TIFの時の全編み込みヘアーとSIFの時のハーフツインはもちろん永山セレクトだよーっ🍭💗💗