3Bjunior☁️
マジェスティックセブン 隊員番号3番
中学校3年生 15歳💗
大平ひかる ひっかです😋

きょうは7月31日です!!
7月最終日です!!

明日から8月がはじまります⭐️

だからひっかは宣言します!!
8月 まいにちブログ更新します💓



理由はね、
ファッションがだいすきで
将来ひっかブランドを
つくりたいって思っているから
コーディネートを考えたり
お洋服をデザインしたりしてるの!

それで、ユメに近づくために
やりたいなって
思っていることがあってね

8月のあいだは夏休みで
毎日、私服が着れるから
ひっかコーデを
載せていきたいって思ったの!


いまは準備中です😋


ひっかのつくえのうえには
紙とペンとじょうぎと
ファッション誌がたくさん!!笑


日記みたいにして、
1日まえのコーデとか
やったこととかを更新していくね✌️

1日のことは2日に更新します!
だからコーデのスタートは
明後日からになっちゃうけど

明日のブログでは、
ひっかブログ 初 動画
のせたいなって思ってます!!


たのしみにしててねっ💗


{CCB3E512-396C-4DE2-8DE6-FE1858152C4B}

🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟

きょうは!

原宿にいってきたよー💕

それでね、
はじめて竹下通りにひとりでいったの!!

いっつもママとかおともだちと
いっしょだからなんか緊張したけどね♪
すっごいたのしかった!!😚


女の子と目があってね
小松菜奈ちゃんににてる~
ってたぶんひっかのこと??
言ってもらって
すごいうれしかった!!!💓

ひっかじゃなかったら
恥ずかしいすぎるねっ(照)


ひっかちゃん、
ちゃんとおかいものできたよっ👗

{6BA598FB-B9C2-418F-862F-9DC6AAC4D913}


夏のスケジュール☀️


8.4   TOKYO IDOL FESTIVAL
💓東京お台場青海周辺エリア

8.6  「ももクロ夏のバカ騒ぎ」
       外周パーク内SIF
       オープニングアクト
💓味の素スタジアム隣接エリア

8.8  第28回定例公演
      真夏のベストふぃふてぃーん2017
💓OTODAMA SEA STUDIO

8.11 3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと立川立飛

8.12 3Bjuniorサマーツアー2017
💓柏某所(千葉)

8.13 3Bjuniorサマーツアー2017
💓昭島モリタウン

8.19 3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと富士見

8.20 3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと富士見

8.27 @JAM EXPO2017
💓横浜アリーナ

8.30 3Bjuniorサマーツアー2017
リリース日!!!
💓ららぽーと豊洲

8.31 めざましライブ
ももクロさんオープニングアクト
💓夢大陸HOT SUMMERスタジアム

9.1   3Bjuniorサマーツアー2017
💓川崎某所

9.2   3Bjuniorサマーツアー2017
💓サンシャイン池袋

9.3   3Bjuniorサマーツアー2017
💓ららぽーと豊洲




hikka's answer
#教えてひっかちゃん

は質問たまったら
おかえしするようにしま~す💕
ぜひぜひコメントで!!📝
まってます✌️


7月もひっかブログありがとう!!
8月も読んでくださいっ💖



ひっかのこと、かまってねっっ💗


{DB2A9E85-495A-4612-9019-19777C4E9718}

{A5F5EF33-44DD-42D5-8FBB-A8DE5A81328B}


ピースがまがりやすいひっかでした💓



ばいばい!

またあした!

have a hikka day💞