あめみやかのんです!

{5C765BA0-2010-4F30-9670-1803DC05083A}






GIRL'S FACTORY Day1 Day2

ありがとうございました!!!




2日間終わっちゃったよー!

本当にあっという間でした!


バタバタで大変でしたが
2日間濃厚過ぎました=(^.^)=




取り急ぎになっちゃうけど
今のこの高まりのまま書きたいので
雨宮のハイライトを書いていくね!



Day1では何と言っても
「ダイビング」が出来たことが嬉しかった!
いつかはまた7人でできたらいいな~!

はちロケは全員高校生だから
後半にたくさん出していただきました!
はちロケとしてのラスト「フレンドリーム」が
すごいたのしかったです!きらきら!


たこやきレインボーさん
ばってん少女隊さん
Negiccoさん
ロッカジャポニカと一緒にステージに立てて
本当に本当に幸せな4時間でした!







{4F3ECB99-4019-48E4-8C23-D3CB15C916AE}

{FAB8B586-FB69-43C0-9978-25DAB41F6A56}

{BADB100B-B32D-498C-ACF0-76EA7BAC61F6}

{B86C10F8-6FE8-4780-82B3-0989CD78C60F}



写真はまだまだありますが、
容量的に分けて載せていきますね!









そして本日!Day2!

ガチンコ3コンサート「ガチンコ4の2」
ありがとうございました!

くりりんが入ってはじめてのコンサート!

ほんとにほんとにたのしかったし、
たのしかったなあって脱力。笑

そして改めて生バンドってかっこいい...!



今回は前回の「ガチンコ3の1」の反省を活かして
私なりにたくさん練習を重ねました!

3人にはまだまだ全然及ばないけど、
1番じゃなくてもオンリー1になれるように
これからもがんばります!


来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

よかったら感想を聞かせてもらえたら嬉しいです!



そしてゲストミュージシャンとして来てくださった
嘉門達夫さん、恩田快人さん、太田雄大さん
ありがとうございました!!!


そしてそしてバンドメンバーのみなさん
陰ながら支えてくださったスタッフさん
本当にありがとうございました!!


{DBA29745-5BBB-44DD-990E-81AEA7978074}

ともちゃんもおつかれさま=(^.^)=

ともちゃんの新曲すごい好き!!!

リーフシトロンのときに
上からみてたんだけど
すっごいきらきらしてて眩しかった2人とも!

とにかくすっごくすごくたのしかったー!

{1E93FDBE-C5EB-411E-90C9-C6D042616777}





素敵なお花もありがとうございました!ひまわり!

(撮影母なので多少のブレは許して=(^.^)=)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




今日は!

ダイバーシティ東京フェスティバル広場で
3bjrリリースイベントがあります!

13:00からです!

是非是非遊びに来てください!

あまさんは4日連続お台場だよ=(^.^)=!

やっほーい=(^.^)=


文章ぐちゃぐちゃでごめんね!

あめみやかのんでした!

またあとでね!