こんばんは!
中村優です。

つ、つ、ついに!!!

アポロンツアー始まりましたッッッッッッッ

正式名称は
3Bjuniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」

です✨


ツアー初日は
いつもお世話になっているららぽーと豊洲さんでした😊

{70973E45-C0FA-44C2-8DF3-8BE1E50F48EF}



平日にも関わらず
みんな来てくれてありがとう!!

やっぱり豊洲いいよね☺️大好きな会場です。

セトリは
・星たちの饗宴〜アポロンと共に〜
・夏花火センチメンタル
・はじまりのはじまり
・Shangri-ra

アルバムに入っている4曲でした😊✨


{CDEEC3D6-5D78-4E0D-B421-56F34026C76F}



ツアーの日程はコチラです★


3B juniorサマーツアー2017「遥かなるアポロンの彼方へ!」


7/16(日)お台場某所(東京)
7/29(土)大阪南港ATC(大阪)
7/30(日)イオンモール常滑(愛知)
8/11(金)ららぽーと立川立飛(東京)
8/12(土)柏某所(千葉)
8/13(日)昭島モリタウン(東京)
8/19(土)ららぽーと富士見(埼玉)
8/20(日)ららぽーと富士見(埼玉)
8/30(水)ららぽーと豊洲(東京)
9/1(金)川崎某所(神奈川)
9/2(土)サンシャイン池袋(東京)
9/3(日)ららぽーと豊洲(東京)


いや〜
今年の夏は3Bjunior盛りだくさんですね💭✨

7/29には大阪!
次の日は名古屋に

3Bjunior行っちゃいます・:*+.(( °ω° ))/.:+


すごくすごく楽しみです〜〜〜!!


大阪南港ATCもイオンモール常滑も
よくスタダのアイドル来てるから
名前だけは馴染みが深いという。笑


みんなで遠征♪楽しみだなーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




{630AA5C9-AC4F-4796-9FB8-057563CEAE99}




一回でもいいので
今まで3Bjrのライブ来たことがない方も含め
たくさんの人がツアーに来てくださること
楽しみに待ってます\(^o^)/

みんな健康でこの夏のツアー完走できますように!!

{52C9A8A7-1EEE-419D-8488-EAB94EC4B9CA}




あ!そして
昨日はきくちさんが観に来てくださりました!

7月14日のGIRLS FACTORY NEXT DAY1の資料もいただいたのですが

いやもうめっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しみなんです(;;)


特にね
私のことを昔からずーっと応援してきてくださったみんなには、
是非、観に来てほしいです。
来ないと後悔すると思う。笑

いやほんとに!
すごく楽しみだし
もし自分が出なかったらファンとして観に行きたいくらいのライブになると思います😳😳

ぜひ来てください!


そして、17日のSIFの出場権をかけたライブ。
昨日、奥澤村で話し合って
セットリストを決めました!

私たち、本気でSIF出たいと思ってます。
ぜひ来てください!




テストも終わったことだし
3Bjuniorこの夏を駆け抜けるよ〜!



ライブの予定と夏期講習
スケジュール帳に書き出したら
この時点で自分でも引くくらい予定埋まってて
これが高3の夏休みか…と実感してます。笑



高校3年、受験生としての夏休みであり
3Bjrとしての夏休みであり。

どっちも応援してくれる人たちがいて
それも支えになってるし

何よりも根底にあるのは
どちらも「好き」の気持ちだから😌


大変かもしれないけど
17年生きてきた中で
1番充実した夏になるだろうな、って
ワクワクしてます。😊

{859A5C34-2903-47CB-8FD0-1129248E6B8A}



そんなわたしの高3の夏を
一緒に駆け抜けて見届けてほしいです!


この前模試が返ってきて
英語、国語、日本史の三科目合計が
校内1位でした…☺️☺️

判定も上がったし
なによりモチベーションが上がりました✨

英語はセンターだと180点は安定して取れるようになってきたので
国語、まずは漢文を固めて得点源にしたいな〜ということで
7月、漢文の勉強を始めました💭
国語もセンター8割は取れるようにがんばります✋🏻🙏🏻


{2DEA2EFD-701B-43F4-8D3F-D39EBCFAB0FF}




次会えるのは明日!

アイドル横丁です〜🤤🤤🤤🤤

ニコ生で生配信されるので
タイムシフト忘れずに!

来れない方はぜひそちらで!!

それじゃあまた明日ね。

ばいばーい!!