こんにちはいたい!


くりぼーこと栗本柚希です!


いつもいいねやコメント本当にありがとう!!!!


5/5!ついに3Bjuniorの定例公演終わりました~\(^o^)/


4/1以来ということもあって、久しぶりの3Bjunior単独公演!!!


1部ではグループごと!
2部では全体!


初めてステージに立った時、ステージから見える景色が違って、お客さんが前よりもたくさん入ってて嬉しかったです!!


とにかく熱かった!!!


いつも以上にお客さんの声が私達の耳にすごく届いて嬉しかったし、何よりお客さんの笑顔が見れて嬉しかったよ~😭!!!



本当に心のそこから楽しいって思えた!!!!


それぐらい楽しかった!!!


1部はグループごとということで、リーフシトロンは
☆リーフシトロンのうた
☆玉乗りピエロとアールグレイ
☆待つわ

をお届けしました!!!

一緒に手拍子してくださったり、一緒にふりつけをやってくださったりして嬉しかった!!!

待つわは付き合っていかなきゃいけない大きな課題😅!

克服していきたい!

{4C256F7F-3885-4E8B-8A2D-ABCDC5C947BD}

ちぇること奥澤レイナちゃんと!

{981BFD7F-A220-47D3-ACF4-1B268C3565E5}

そらと!!


2部は、全員曲パレード!

M1 stardust fantasia
M2 fragile stars
M3 shangri-la
M4 invisible walls
MC
M5 ひとつよろしくどうぞ
M6 なにがなんでも
M7 はじまりのはじまり
MC
M8 原色エモーション
M9 夏花火センチメンタル
MC
M10 星達の宴~アポロンと共に~
M11 七色のスターダスト
M12 勇気のシルエット


こうやってちゃんと字にして見るとやっぱりすごい!!!


今回のセットリストは、"題名"に注目!!!

M1~M4 英語
M5~M7 ひらがな
M8~M9 漢字+カタカナ
M10~M11 漢字+カタカナ+ひらがな

隠された秘密みたいな感じで、知ったときはなんか嬉しかった!笑


こういうことが隠されたりするからセットリストは大事だね!!!


いつも考えてくださるスタッフさんに感謝🙏🙏🙏!


皆さんは楽しめたかなーー??


見に来てくださった方、
エールをおくってくださった方
コメントとかで応援してくださった方
ありがとうございます!!!


お手紙とかプレゼントなどもありがとうございます!!

本当にうれしいです(>_<)💓💓



{71CF263A-8119-4457-9A6E-F93C2FEF1FBC}

ちびゆづこと市川優月ちゃんと💨

{C3E60CAB-1308-4FE6-A35D-BA9C1841C699}

ひっかこと大平ひかるちゃん!





やっと、長いようで短い1日が終わりましたが、3Bjuniorはまだまだ終わらないからね!!


5/27は、越えますからね!


どんどん大きくなっていきたいです!!!


5/27お楽しみにっっ!!



特典会も盛りだくさんだったね!笑

紙相撲もあっち向いてほいもすごい楽しかった!笑

でも、またちゃんとお話したいなー!!

お話たくさんしようね!!!


{48AE4222-FBFA-412A-98B3-A1DA1D4A05CE}


本当に1日ありがとう!!


明日からもまた頑張ろうね(^.^)


って、まだGWだ!


最高っ!!!


3Bのイベントも要チェック!


☆今後のスケジュール☆
5/21(日) 💛はちみつロケット💚リーフシトロン TSUTAYA O-WEST  TSUTAYA O-nest 
5/24(水) 💛はちみつロケット 原宿アストロホール
5/27(土) ☁3Bjunior 山野ホール
7/14(金) 💛はちみつロケット💜奥澤村💙マジェスティック7 zepp tokyo
7/15(土) 💚リーフシトロン❤ガチンコ3 zepp tokyo


そして、4/1に初披露された「星たちの宴~アポロンと共に~」の映像が限定公開中です!!!

こちらから~!👇


ぜひぜひチェックしてくださいっ!



次のブログもお楽しみにっ!





あっ!!!!

髪型!!!

ポニーテールが一番多かったからポニーテールにしたよ☆


どうだったーー?
 
 
たくさんの意見ありがとう♡!
 
 
 
くりぼー(゜)))<<