ひっか だーーーーーーあ💖






3Bjunior☁️

マジェスティックセブン

隊員番号3番💕

ぴかぴからんど出身の

大平ひかる

ひっかです🌸




{586E770F-7658-4227-B430-24A4412D6C7C}






どのひっかがいちばんかな~

って探してくれた??

じつはね、ぜんぶおんなじ💕





3Bjunior第25回定例公演☁️

ありがとうございました💓





ゴ-ルデンウィ-ク

3Bjuniorに会いに来てくれて

ありがとう💕




ひっかは、4/1ぶりの

1ヶ月ぶりにだよ!!

みんなに会えたから

本当にうれしかった💖





やっぱり、

ファンの方のこと

ひっか だいすき!!

って改めておもったよ😘





会場に来てくれた方

応援ビ-ム送ってくれた方

みなさんありがとうございます🌸





タイトルの let's face it

っていうのは、

あっちむいてほいっ

を翻訳したらでてきたからです😉

間違えてたらゆるしてねっ






さいしょに、写真のせるね🎥


{0885A2AC-CD9A-4E12-B0CF-4CB11A21DDE3}


くりりん💖




{155333FA-3F33-4D50-9441-686D4348683A}


あ-いら💖




{B9D89DAB-33B7-482E-8EB4-0409642E99F1}



れいちぇる💖





衣装が本物より、

あお-く写っちゃってるけど

本物はみずいろだよ😙

ぬりえしてないからね~笑

ひっかなにいってるんだろ-





アイスクリ-ムの季節🍦

やってきましたね-





定例公演が26回目って

すっごくない??

定例公演2周年すぎましたね~

やっぱり定例公演って

なくてはならない

特別なライブだなって感じました!





特典会について~😙


ひっかに会いに来てくれた方

ありがとうございます💕

お話できたのは、

3月ぶりだよね!!

ひっかうれしすぎたよ




1部の紙相撲✌🏻

ひっか、強かった??

ひっかのおすもうさん、

ティアラつけてるのが

いっぱいいたとおもう👑

あと、ひっかはドラゴンっておもった

動物?もかわいいでしょ~??





2部のあっちむいてほいっ✌🏻

ひっかさ、集中しすぎちゃって

じゃんけんぽい!
あっちむいてほい!

ってさいしょは言ってたのに

だんだん無言になったり

じゃんけん負けちゃっても

あっちむいてほいっ!

ってやっちゃったり

本当にごめんなさいでいっぱい!!

練習するね!笑

だけどね、ひっかね、

すっごい楽しかったんだよ😋





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟





#hikka's answer



💖
ひっかちゃんは麺料理好き?
カップラ-メンとか食べるのかな?
ひっかちゃんがカップヌ-ドル
食べてるところ見てみたいな笑笑


ひっかはうどんが好き!!
やっぱりうどんだな~ってひと!
カップラ-メンたべますよ!
いいよ!こんど食べたらのせるね💖





❤️
これから夏が始まるけど、
フェスとかで出たいのと、
出てこれがしたいってこと
って何かある?

去年、3Bjuniorとして出演させて
いただいたけどマジェスティックセブンでも
TIFにでたい!!!
みずてっぽうとか
とにかく夏なことしたい!笑





💛
ひっかはネイルするとしたら
どんなのしたい?☺︎
ばいばい~

手だったら、
ぴかぴかぎらぎら💛
足だったら、
こいピンクとか赤とか
めだ-つ色がすき!💕




💚
3Bjrのアイドルは
1日ドーナツ何個までOKなの?

いちにちいっこっ💕
ド~ナッツ🍩




💙
ひっかのLJC生活、
中2生活なにか変わった?

勉強がむずかしい~からね、
テストの勉強をはやくはじめよ!
って思うようになったの!
成長したな-って
じぶんでおもってるよ笑




💜
質問~
ひっかちゃん最近好きな
デザート、果物は?
遊んだことない年上
メンバーと遊んだら??

すきなデザートはドーナッツ🍩
フルーツは  い•ち•ご🍓
あとフロ-ズンヨ-グルトがすき!
みんなとあそびたい!!
あそびたいな~💜





💖
ひっか、ドーナツ似合う!!
可愛い 天使ですか?

嬉しいからこたえちゃう~😙
ひっか天使!?
angel😇
hikkA の 🅰 は angel の 🅰




❤️
好きなドーナツの味は?

味もだいじだけど、
ひっかはデザイン?で
選んじゃう系の女の子~😘
いちご味とチョコがのってるやつ
なに味っていうの??
あれがすき!!🍩




💛
カルビよりロースとか?
母の日の思い出はなにかありますか?

うん!カルビよりロ-ス!!
幼稚園のころからね、
ママの似顔絵プレゼントしてる!
あと定番のカ-ネ-ション💐




💚
♡今度ひっかの女子力No.1の、
持ち物みたいです!!

女子力no.1
ってやばいじゃん!!
お部屋のすみからすみまで
探してみるから
ちょっぴりまっててね~💚




💙
Q.ひっかの自己紹介にある
「ひっかだーーー!」
はひっかが自分で考えたの?

さいしょ-のころの
定例公演で、
さいしょは だーーーーー
しか言ってなかったんだけど
ひっか だーーーーー!
にしたんだよね??
質問に質問でこたえちゃったよ笑





🍩
doughnutについて

教えてくれた方も

ありがとうございます💕

ドーナッツでもドーナツでも

どっちもokってことで!!😙





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟





ねえねえ!

相談させて~!!



{B6E416AF-ED22-464F-8357-5CF0A32E6FED}



かりりんがね、

ひっかと写真撮るときね、

顔かくしちゃうんだけどね??

どうしたらいいの!!!!

照れちゃってるのかな??

これからもがんばるも-ん!





🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟





おやくそくの

ひっかとお花の写真🌸



{DA6BE91B-E45D-4C2C-9B69-AE1B9EBC9188}



この3枚はぜんぶべつべつの写真🌸

どのひっかおきにいり-??





本当に!!

ひっかにとっては、

1ヶ月ぶりのライブ!!

ひさびさにお話もできて!

本当に最高な時間でした💓

本当にありがとう😋




お話できなかった方もできた方も

つぎの定例公演は5/27です😉

会いに来てねっ





have a hikkaday💕


ひっかより👑