こんにちは。
森青葉です。


ごめんなさい。
なかなか4/1の事をまとめるのに時間がかかってしまい更新が遅れしまいましたm(_ _)m

{A47DCB34-462D-49ED-848A-80718EBB5E00}



4/1(土)@EX THEATER ROPPONGI
「3Bjunior春の全力レビュー2017
遥かなるアポロンの彼方へ」


ありがとうございました。



余韻に浸りながらブログ書きますね
ゆっくりあの日を思い出しながら書きますね





新曲
星たちの饗宴(うたげ)〜アポロンと共に〜

私はBメロを歌わせて頂きました
優ちゃんと((( *´꒳`* )))

しかも少しだけハモりました、、


上手くいってたのかな、、
不安だなあああ



ひとつよろしくどうぞ

「ラブかのん」でかのんちゃんとハート作ってるんですけど、この日はすごいぴったりハートが上手く作れたの!!

{4170F1A3-33EC-45DE-B39C-2568B7DC08A2}

ポニーテール可愛いよ(>_<)


Stardust Fantasia

私的にはいつも通りのスタファン笑
3曲目だったから結構盛り上がったよね~



はじまりのはじまり

1番にソロのある人が1人ずつ出て歌わせて頂きました
私は有難く1サビ前のソロを頂いています。
まだうまく歌えません、もっと頑張る


夏花火センチメンタル

私ね、この曲はファンの人のこと結構指さしてるの笑笑(ここで暴露することじゃないけど)
わりとそれが楽しくて楽しくて笑

たまに、私のこと見てない人に指さしちゃったりして悲しんでたり、、

なーんちゃって笑笑



春一番

もえちん、はりま、みふうの3人で歌ってました!(噂のシャッフルユニット)
みんなブリブリでめっちゃ面白かった笑笑

もえちんのハモも綺麗でした(^ω^)



ダンシングシスター

ちぇる、かのんちゃん、くり、私で歌わせて頂きました。
メンバーを聞いた時は、まじか。って思っちゃいました、
メンツが濃い。笑

英語の曲すごい難しかったし
リハのときは英語の歌詞が出てこなかったりしました。

今回ハモりにも挑戦させていただきました。
正直めちゃくちゃ難しかった笑笑
レコーディングとかでハモをやったりする機会はあるんですが、、
生となるとやっぱり緊張します。

でも本番上手くいってすごい達成感あったし
またやってみたいなって思いましたm(_ _)m


またこのメンバーで歌いたい。


{D8E7B54A-FDC9-4BF4-AD25-A88A71943DCD}
 



MY WAY

ゆづがソロで歌ってましたね。
すごいよゆづ、かっこよかったよ!!

リハの時に苦戦してましたが本番では
あんなにはじけてやってたのがすごく印象に残ってます





原色エモーション

始まり方がいつもと違くてゾッとしました笑
大サビ?くりりん絶好調でしたね︎☺︎




想い星

想い星歌うとなんか幸せになるんですよ笑
ラストサビで高校生が出てきてみんなで想い星やったのが楽しかった︎☺︎



{A9455121-EE11-4140-A3BD-BB4FCD5B9C35}



Fragile Stars

いつも通り、笑
fragileかっこいい曲だいすき
fragileの最後のポーズで夏鈴の靴がなかったの
は秘密かな🤔




新曲
invisible walls

かっこいい曲。
1Aではかのんちゃんに操られています。笑

私のソロは
2番のサビ前のソロをしほちゃんと。

そしていい感じに静かになっている所を
歌わせて頂いていますm(_ _)m


かっこよく歌えて踊れるように頑張りました。

{BFFC3730-A658-4ED6-87A4-EDA2C9A1C73F}



バンバンバン

斎藤夏鈴がたくさんいた、、
さすがの夏鈴も終わったあとには疲れていました笑




上を向いて歩こう

あいらとしほちゃんとともちゃん
癒されるグループでした。
上を向いて歩こう、知ってる曲だから乗りやすかったしすごい良かった!!





ベリメリ・クリスマス

階段から登場しました😊😊
ベリメリ久しぶりにやったよね~!




新曲
Shangri-la

今までの3bの曲ではない感じで
歌っててすごく楽しい。
振りも一緒にやりやすいから是非皆さん一緒にやってちょうだい。



七色のスターダスト

初期から歌い続けている曲。
大切な曲ですね。


第2部は

友情のplanet
HAPPY★LOOPER
アダムスキーじいさん
たんぽぽ
フレンドリーム
勇気のシルエット



はちロケがユニットのトリで
すごい嬉しかった、、(>_<)

勇気のシルエットのね2サビでくりりんと
目合わせて笑ったとき、すごい楽しかったなあって思って。



要するにすごく楽しかった笑笑


 

この4/1のライブが
Blu-ray&CDになるんだって!!!

夢のようだよ。(>_<)

だってはこの日はケータリングだったし
カメラもたくさんあったし
セットも豪華だったし、自分たちのライブじゃないみたいでしたもん。

びっくりです。嬉しい。

ぜひ買ってくださいm(_ _)mm(_ _)m


{77565C45-3FBE-4448-B1DE-3D4F0D1A630B}

 



ロッカジャポニカと桜えび~ずのみんなが
来てくれていました(>_<)


ありがとう。(>_<)


みっぴと空ちゃん連絡くれました。ありがとう(>_<)♡

ロッカジャポニカが来てくれることが
凄く嬉しい。仲間だからずっと。

だいすきだあああ

{5E2D22AD-A95F-408F-8578-5B465B043C82}

(ロジャポ全員と撮れたからゆっくりあげてく。)


他にもチームしゃちほこさんからの差し入れや、
きくちさん、テレビ朝日さんなどのたくさんの方々から差し入れを頂きました。

ありがとうございます。(>_<)

{668D2DB8-9D7B-4D27-BDAB-799173B09802}





最後の挨拶でも言いましたが
今まで私がライブしてきた中で
一番楽しかったライブでした。


こういうのがやりたかったんです。


演出をしてくださった佐々木さん
ありがとうございました(>_<)


そして
音響さん、照明さん、カメラマンさん
スタイリストさん、ヘアメイクさんなど
私たちを影で支えてくださっているみなさん

いつも私たちの近くで支えてくださっている
マネージャさん、スタッフさん


ありがとうございました(>_<)





4/1を迎えられたのは
応援してくださる皆さんがいるからです。

皆さんがいて森青葉っていうアイドルが成り立っています。




お花やプレゼント、お手紙をくださったみなさん
前回のブログでコメントをくださったみなさん
トモダチケットで来てくださったみなさん
そして拡散してくださったみなさん

本当にありがとうございました。


{18A6D38A-30B5-43A1-B9E9-91F73470B62D}





#3bjrEX1700




わたしとみなさんで考えた
ハッシュタグが使われたことが凄く嬉しいね。


直接褒められると素っ気なくしちゃいますが、
本当は裏ですごい喜んでいます。笑笑

素直に喜べないような人間でごめんねm(_ _)m


でも、これからも
メンバーとスタッフさんと
そして、みなさんと前に進みたいから


これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


{A9CC4329-7037-4558-AC3C-C66BA775B504}




ああ、楽しかった。






森青葉
 
 
 
 
 
 
 
 
ps.


ファンのみなさん大好きです



3bjuniorでよかった