やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

2月22日はねこの日だよっ!!!

 
にゃー!!!
{884F24D2-CCDA-4285-8287-45898598BC58}

はぁ、かわいい…♡

え?日にちが過ぎてる?
可愛いものに日にちなんて
関係ないっ!!!

気分は猫の日なのよ!!!!!!

  ☆♡☆(ΦωΦ)☆♡☆

そういえば、私が愛用している
電動自転車があるのですが
去年の年末に
バッテリーが壊れました_(:3 」∠)_

年末年始なのですぐに買えず

普通の自転車より(たぶん)重いので
坂の上り降りが大変!(´;ω;`)
でもね、  
急な所は降りて歩いちゃってたんだけど、
最近上がりきれるようになったのっ!

つて思ったら
バッテリー届いた!!電動万歳っ!!
*☆*

ハンドメイド!!!
もう何作っていいか分からなくて…


ママのお姉ちゃんが超得意なので
相談したら協力してくれて
無事作り終えられました。

お裁縫の類は苦手意識があるので
ほぼノンタッチだったから
毛糸と棒針の持ち方から教わりました!

手先ぶきっちょさんの本気よ!!
{20626D53-BC94-4026-90B9-370D596E49FD}

デコレーションの材料とかも
持ってきてくれたりして、
本当にママのお姉ちゃんの協力あっての
作品でした♪♪

ありがとう♪


っていうブログをライブ前に
あげたかったんだけど
ギリギリまでハンドメイドやってたら
書けなかったぁ…

あ!メガネは伊達メガネじゃないよー!
度入りでも無いけどね。

そして!!!
このハンドメイド!!!
私が憧れていたものを作れたんです!!!


レジン!!!!!!


一度使ってみたかったんだぁ♪♪ 
ものづくりの動画とか見てて
憧れていたけどUVライトがないから
できなくて…

日光だと時間かかるって聞いたから
諦めてたんです。
          
でもそのライトを
ママのお姉ちゃんが
持ってきてくれて!!

超張り切って作ったんだぁ♪♪


アクセサリーやキーホルダーも良いけど、
いつかレジンで 川 とか作ってみたいの!

川じゃなくてもいい!
海とかプールとか、あと水没都市…は
難しそうだから見るだけかな。。

そう、水 好きなんですよね…

ちっちゃい頃から
お風呂とかプールとか水溜まりも
入るの好きだったし、


噴水とか、オイル時計とか、それこそ川とか、

見るのも好き!

綺麗な海とか湖、プールなんかの
画像検索して漁ったりしてる!

ミルキーウェイに行ってみたい!!!

あとねー、すっごく行ってみたいプールが
あったんだけど…
名前忘れちゃった!!!


あ!っていうかむしろペットボトルの水も
ずっと見てられるの!

たまーに今でも
ペットボトル傾けて水が流れるのを
眺めて癒されてる♪

それから聞くのも好き。
寝れないときとか癒されたい時に
川の音とか水中の音とか聞く事があるの!
だから某動画サイトに
水の音のフォルダがあるんだぁ♪
   
さらに家とか学校が水中だったら…?
とか今でも妄想するし、
ちっちゃい頃は何度も
そういう夢見てた!!
逆に空を飛ぶ夢ってありがちだけど
見た覚えない!
高所恐怖症だからかな?f(^^;       
 
 だ か ら !!

入る!見る!聞く!思う!って来たら
今度は作ってみたいなって!!!!

もし機会があったら作って載せますね♪


さてと!


♪前回の定例公演の感想♪

一部はユニットごとやって
最後にみんなで「勇気のシルエット」

合間にお誕生日もお祝いしたよっ!!

流石はあいらちゃん、
めちゃめちゃ上手かったですね…!!!
思わず聞き入ってしまいました…!!!

どんどん美人なお姉さんになってって
ほんとにふたつも下って感じが
ホントにしないの!!!!

あいらちゃんの最近好きなところはね、
黄金魂の長ーいラップ!!!!!

全部言い切るのも凄いし、
かっこ良く歌えるのもすごいっす!!

いやぁ、憧れますね!
お誕生日おめでとうっ!!!!
{349582B5-2609-4872-BB4B-28B4B1C1BCD6}





まいまい!

実ははちロケみんなで
ステージの横の見えないところで
「きーみの!おい!」「きーみの!おい!」
ってめっちゃ応援してましたっ!!!

楽しかったっ!!!


まいまいの「俺のっていうなー!」
が可愛すぎて…



………♡



あ、回想して幸せに浸ってました!

衣装!はちロケの衣装の
ピンクバージョンでしたね!

いつか私達は黄色でまいまいはピンクで
一緒にパフォーマンスしたいなぁ…

とにかく可愛かったですね!!
お誕生日おめでとう!!
{68E1C365-ED85-4787-8198-2D87EF5D8EE3}





そして!
2部では1月のお誕生日会がありました!!

ひなちゅん!
すごかったですね!
だって格好からさくらんぼ!!!
可愛かったぁ!

いっつもにこにこで
普段からBigSmile!!!
いっつも楽しそうにしてるから

こっちまで楽しくなっちゃうの!
一緒にいてたのしいのじゃ~♪

たまに出る京都弁はほんとにかわいい!
キュンキュンします♡

お誕生日おめでとう♪
{F04E15D4-9CB1-4FD0-9D25-7569211EF4C4}





しほちゃん!
どんどん大人っぽくなってくー!!!
のに面白い!!!

なんだろう?
はちロケで喋っててなんか、
発言が面白いの!!!

だけど常識人な一面(?)もあって
お姉ちゃんだなって思う時がある!!

一番覚えてるのが、
すっっっごく前に
もりりんと私が
ライブの事で話してたら
食い違っちゃったんだっけな?
言い合いになりそうになった時に


✨「やめて!私のために喧嘩しないで!」✨

って全く噛み合ってないけど
場をしずめて(?)くれたことかな。

めっちゃ面白かったの今でも覚えてる!

華山センパイすごいっす!
{ECC51761-6F39-4315-86B5-380D7982A1A0}




やばい!写真が全然無い!!!!
なんかねー…

最近時の流れ早くなった?

みんな気づくと写真とってて
は!撮んなきゃ!っておもったら
撮る時間終わってるのよ(´•ω•`)

絶対早くなってる。


mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!

21人初の曲中心…
色々変わったことはありますが!!

特にアレですね!
自己紹介曲の「ひとつよろしくどうぞ」
若干順番変わりました!!

1番はロッカちゃんを詰めたのですが、

そこから先注意!!
ちぇるとはなちゃんが
順番チェンジしてたり、
まありちゃんが2番に移動したり

いろいろ要注意です!!!!
 
 な の で !!!
私、澪風の場所自体は変わりませんが、
 ちぇる ではなく
 はなちゃん の次ですよ!

お間違えなくっ!!!

次の全員の定例は2/26っ!!!
ちぇる、もえちん、はなちゃん、
そしてはりまのお誕生日会ですよ!!

そして私達は…(ΦωΦ)フフフ…♪
皆さん、楽しみにしていてください♪




あ!!そうだ!!!
3Bのツイッターで
カウントダウン動画やってるので
そちらのチェックをしてほしいのですが!


今日のはちロケのカウントダウンの動画で
私、多分指に包帯巻いてると
思うんですけど、
突き指なんで大丈夫です!!







あ!今日のレッスン、
ロッカちゃんと入れ違いだったから
会えたんだぁ♪♪♪

超久々で、みんな元気で良かった♪
ツアー頑張ってねっ!!!!

4/15(土)東京 @原宿 ASTRO HALL
4/30(日)宮城 @仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
5/6(土)福岡 @福岡 DRUM SON
5/7(日)大阪 @梅田 Zeela
5/21(日)名古屋 @大須 RAD HALL
6/18(日)神奈川 @川崎 CLUB CITTA' 

すごい!!いろんな県行くんだね!!
どんどん大きくなっていく
ロッカジャポニカも
応援してほしいですが!


私達も負けてられないっ!!

4/1絶対うめるぞっ!!


 みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!




そしてまずは目先のライブ!
2/26 よみうりランドさんの、
日テレらんらんホールで
お会いしましょう♪
 
{15FBD70C-2B60-4C2C-8B9C-FC237A7D2930}


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)