ひっか だーーーーーーーーーあ💕


happy valentineday💗




{48EBA67F-6700-4CE3-A68E-1CD8A7A14D57}




3Bjunior☁️


宇宙の平和を守るため

歌って踊ってたたかう

マジェスティックセブン


隊員番号 3番


大平ひかる

ひっか です☺︎





ひっかね、自撮りするとき

カメラのレンズみてるけど

写真でみるとほとんど

向いてないんだけどあってるよね!??





バレンタインイベント!

ありがとうございました💖



バレンタイン当日に

バレンタインイベントできて

しあわせだな~っておもってます!!





平日にもかかわらず

来てくださった方!!☺︎



応援ビーム送ってくれた方!!☺︎



ひっかのチョコレートほしい!!

っておもってくれた方!!☺︎



ありがとうございます🌈





ひっかのチョコレートは

こんなかんじ~!!



{127A8AE0-F412-4ACE-A563-DF42B062E5FB}



たくさんらくがきしちゃった✌🏻



お手紙はね、

英語で書いてみたの🇺🇸

ひっかがんばってみたよ!笑

まちがってても許してねっ💗



もらってくれた方

ありがとう💓





みんなとの写真いくね~☺︎


{E72C8E4D-E15B-4546-A717-2087FE7B80BF}

{4744A39B-2F7D-46B3-A3B2-74A3B0013F84}

{61F5F8C0-0743-4B5C-8118-13EB3AFB6BDB}

{9E1BA10F-0577-4A9C-9FCA-47E35ABD938F}



バレンタインdayだからね、

メンバーにチョコレートたくさん

もらっちゃったの💗



ひっかはホワイトデーつくるの~♪







今回の生写真はね、

メンバーの自撮りの写真なの!!

自分で写真選ぶのもはじめてだから

なんだかどきどきしてるよ!!☺︎



ちょっと違う写真のせるね~


{50069624-7C50-4840-A33E-D238F53F36E0}


lipのチョコレートもって

lipのシャツきたよ💄


バレンタインにぴったりだね❤️




今日は特別 special day🌟

バレンタインキッス♪

ひっかね、気づいたら口ずさんでるよ




チョコをデコレーションしたり

みんなで歌ったり

本当に盛りだくさんで

笑いっぱなしで最高でした⭐︎


本当にありがとう💓


次のライブは、

第23回定例公演

(いいすうじだね!)

はなのお誕生日当日🌻


{9ADCF18C-0AE2-4D2C-8266-913D899162D5}





26にちまでもブログかくね!!

読んでくれたらうれしいです☺︎



{EEA88B25-0551-4AA6-A87E-C9C9145591E0}



さいごにかのんちゃんと💕




have a hikkaday🖐🏻




だいすきだよ💕





🌈from hikka



p.s.

{3CBCB0C0-2EE2-4BC8-BB45-23A7E26BDB1B}


エプロンのひっかどうだった~??💓