こんにちはいたいっ!!!
 
 
くりぼーこと栗本柚希です!
 
 
{10FE77A1-131D-4C20-83AC-9315E0E18B4E}

 
 
これフォルダから見つけたんだけど
なかなかじわじわくるよね
このかお。笑
 
 


 
 
{7503C8B7-89D4-42BB-AFEA-D288790C0958}

 
 
 
ぶわあわあわあわあわ!!!!
 
 
 
笑ってくれた??笑
 
 
 
smile☺smile☺
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます!!!
 
 
言うの遅くなってしまったのですが、
「清塚信也のガチンコ3Bjunior」が
放送されました!!!!
 
 
見てくださった方いるかなー??
 
 
 
すごく久しぶりのガチンコでした!
 
 
 
前回出させていただいたときは
kiroroさんの「Best Friend」を
歌わせていただいたんですが、
 
 
今回も!
 
 
同じkiroroさんの「未来へ」を
歌いました!!!
 
 
また出させていただくことが
できて、、、
 
お知らせを聞いたときはほんとに
嬉しくてたまりませんでした!!!
 
 
 
今回も素敵な清塚さんのピアノ1本で
演奏していただいて本当に
嬉しかったです!!
 
 
 
未来へは、
表現がすごく難しかったです
 
 
言葉は自分と重なる部分があって、
いつも支えてくれるお母さんへの
気持ちもあったのですごく
感情は入りました!
 
 
 
でも、技術的な表現がとても
難しかったです!
 
声を張らないですぅっと抜ける
ようにするのがすごく難しかったです!
 
色んなことを学べました!!
 
もっと歌に表現力をつけたいです!
 
そして、色んな方を感動させたい!
 
 
がんばるぞい!!!
 
 
皆さんの感想も聞きたいです!
 
 
また呼んでいただけるように
がんばります!!!
 
 
 
クイズコーナー只今作戦練り中だから
まっててね☺!
 
 
 
 
 
今回は短いけどこの辺で!!
 
 
 
 
読んでくれて
ありがとう💗!
 
 
 
 
くりぼー;-)