こんにちはいたいっ!

くりぼーこと栗本柚希です!


9/19!!!
あーりんさんのソロコンサート
「AYAKA-NATION 2016 in横浜アリーナ」
のお手伝いを3Bjrでさせていただきました!!


たくさんお手伝いをさせて
頂けて本当に楽しかったし、
大きな経験にもなりました!


あーりんさん本当に
ありがとうございます!!!


3Bjrが一番最初にバックダンサーを
させていただいたのが、
Grateful daysです!


衣装は上下ピンク\(^o^)/

本当に似合わないね
本当に肩がないねって
何回言われたことか\(^o^)/

でもめげずにがんばった\(^o^)/
 
{E2B9CE72-D874-4182-B6EE-6CBCB75A5951}

1.Grateful days

とてもかわいいダンスだし、
歌詞も好きで覚えて口ずさんだり
してました☆


2.夏色のナンシー

この曲はポンポンをもって、
チアガールみたいに踊りました☆

楽しかった~☆☆☆



3.サボテンとリボン!!!


ももクロさんのドームツアー以来
だったのでドームツアーのことを
思い出したりしてちょっぴり
懐かしい感じでした!!!


サボテンとリボンがかかった瞬間に
お客さんか「おおおおおお!」
っていってて私たちもびっくりして
「おおおおおお!」ってなりました笑笑


私たちも大好きな曲です☆


4.イマジネーション

この曲は個人的にすんごい
好きな曲だったので出ると聞いたときは
本当に嬉しかった!!!!

さらにたくさん3Bjrが歌わせて
頂けて、、、 本当に嬉しい!!
精一杯頑張りました!!

衣装がえのために
リーフシトロンで紙吹雪を
あーりんさんにかける役を
やらせていただきました!!


とーーーーーっても緊張したけど
何回も練習に付き合ってくださった
監督の佐々木さんや、ゆみ先生、
あんな先生、のん先生、スタッフさん、
3Bjrのメンバーのおかげで
気持ちよくできました!!!


さらに成功できて本当に
嬉しかったです!!!!!


ありがとうございます!!!


5.青春賦

この曲では
スタンドマイクを使って
あーりんさんと一緒に歌わせて
いただきました!!!!


そして手話を歌と一緒に
披露しました!!!


手話は一から教えて頂けて、
私たち自身も手話にとても
興味をもって、みんな自分から
手話を覚えたりしていて
手話についてたくさん学ぶことが
できました!!!


すごく緊張したけど
伝わっていただけたら
うれしいです!

 
6.ROCK U
 
{3A6F182F-D790-4547-9D4E-61582BB53C5E}

はりまれいなちゃんと!


{95A2EC33-BB84-401C-8576-24DB66ED7146}

たかいちほちゃんと!


とてもとても好きな振り付けでした(^o^)!!


セクシー系のダンスだったのですが、
とっても激しくて踊っててすごく
楽しかったです!!!!


振り付けが入ったばっかりの
ころは全然思った通りに踊れなくて
悔しかったのですが、
先生とかにコツを教わって、
やっと自分らしく踊ることが
できました!!!


でももっとうまく踊りたいな!
って思った1曲でした!!!



7.Bi-Li-Li 


リストバンドみたいな形の
紐のようなものを使って
ダンスをしました!!!


とてもほそいものだから
角度とかちょっとちがうだけでも
わかりやすくて、とても難しかったです!


皆でたくさん練習した成果が
でてると嬉しいです(^o^)!!


8.タマシイレボリューション


このダンスは本当に魂を
奮い立たせるみたいに
パワフルなダンスで、
とにかくすべてのちからを
出しきりました!!!
 

もうお客さんの顔が見えないくらい
汗かいてくしゃくしゃになりながらも
思いっきり踊れて本当に最高でした!!!


また踊りたいです!!!


10.キューティーハニー

これはちびっこ6人が
出てたんですが、、、

もうとーーーってもかわいい!


{F2A54961-F1B8-4A27-AE4A-A6121041A196}

はい!るんぱん(ないとうるなちゃん)!
 
 
{0A0D5A2E-2ABC-4ACF-A387-B97B7EEAE8E7}

はい!そらちゃん(つかもとそらちゃん)
 
ダンスもとーーーーーっても
キュートでリハの時からがん見
してました!!笑笑
 
 
見れてない皆さんにも
見ていただきたい!!!!
 
 
その機会があったらいいなー!!
 
 
11.Link Link
 
この曲は通路にいきました☆
 
思ったよりもとってもお客さんが
近くてびっくりしたけど
嬉しかったです!!!!
 
楽しかった☆
 
もう完璧に歌えるぐらい
何回も聞きまくりました☆
 
あーりんさんの衣装もとっても
可愛かったなあ~(*≧∀≦*)
 
 
12.だってあーりんなんだもーん☆
 
{3873C9CC-A2CA-4D2F-9142-021EA9EA77E3}

じきピン(次期ピンク)こときみのまいかさん☆
 
 
ラストはこの曲でした!
 
すんごい盛り上がってて、
風船もたくさんふってきてて
素敵でした☆
 
あーりんコール思いっきり
しちゃいました(笑)
 
 
あああー!!
 
本当に楽しかったです☆☆☆
 
たっっくさん出させて頂けて
嬉しかったです!!!!
 
 
近くであーりんさんを見てると
忙しい中、笑顔で優しく
接してくださって、わからないところを
教えてくださったりして、
とても感動しました(T^T)
 
 
私は、この11曲だけでも
頭がパンクしそうだったのですが、
何十曲という数の曲を忙しいなかで
覚えて常に意識をしているということが
本当にすごいなと思いました…
 
 
今回のライブで学んだことを
生かしてこれからも頑張っていきたいです!
 
 
3Bで横浜アリーナを埋めたいです!
 
 
がんばるぞーーー!!!!!
 
 
お世話になったあーりんさん、
佐々木さん、ゆみ先生、あんな先生、
のん先生、ボイトレの先生、衣装さん、
たっくさんのスタッフさん!!!!
 
 
たくさんの方に感謝したいです。
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
前回のブログの答え!!
 
正解者が多かった!!!!
 
 
はなやましほちゃんと
つかもとそらちゃんです!!
 
 
いい写真がなかった、、、
ごめんね、、、
 
 
その代わり超絶かわいい
まいかをおいておきます!!
 
 
 
 
{877285BB-2133-425D-B71D-6AA30E8C40A6}

 
 
どうだ!!!!!
 
 
 
 
そして、
次の問題はそのきみのがもってるカメラ!!!
 
 
 
だれのでしょーう!!(笑)
 
 
結構3Bメンバーばしゃばしゃ
とってますよ!!!!
 
 
コメントまってます!!!
 
 
最後までよんでいただき
ありがとうございました!!!
 
 
AMEMIYAKANON IS SEVENTEEN!!!!
 
おめでとう!!!!!
 
相談のってもらったり
困ったときには頼れる
お姉さんです!
 
でもほとんどはふざけてるよね☆
 
なんでだろうね☆
 
これからもよろしくね☆
 
 
(メッセージちゃんと0時0分に送った!)
 
 
くりぼー;-)