おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



いいね、コメントありがとうございます!!!

!!!!!!!コメント30件以上も!!!!!!

初めて、、、嬉しい、嬉しい、嬉しすぎる、、、

いつもコメントしてくれる方、たまにコメントしてくれる方、初めてコメントしてくれた方、


本当に本当にありがとうございます!!!


これからも、書くので読むだけでも、お願いします♡!




5月21日(日)は~

関東平野inららぽーと富士見

リーフシトロン、中原咲耶ちゃん、マジェスティックセブン

でした!!!

原宿アストロホール以来の組み合わせ!!!

最後の感想でも言ったんですが、楽しかった、またやりたいね!!!って話してたので、今回また一緒にできることができて嬉しかったし楽しかったです!!!


一部では、私たちっていくつに見える?ってコーナーで、HMVの和田さんに見た目とか身長とかから若い順に並べていただきましたー!

私は、実際は、5番めなんですが、3番目に見られました!

もえかって幼いの~??( ̄▽ ̄)

もう、中3…大人っぽくならなきゃ!!!笑


特典会は、ひなはなもえか!でした!

楽しかった!!!

みんな、MJだったから、アドバイスとか、MJ単独行くよ!って言ってくださったり、

嬉しかったです!!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!!



{4FE39337-C2C8-4D27-A495-63FFC5B00ED0}

1部は、リボン?猫?みたいな髪の毛でした!!本当は違う感じにしようとしたら、こーなったの!笑


2部は、さくちゃん、司会のMC!!!!

1番年下だけど、本当にすごい…しっかり喋れてて、そして、可愛くて♡

自分はMCが苦手で、3個下のさくちゃんの方が上手くて、もっと頑張らないと。って思いました…>_<…

さくちゃんは、司会とかやるのが好きらしくて、本当によかったですよね~!!


特典会は、リーフもえシトロン?

リーフシトロンのともちゃんとくりりんの2人の間に、、、

リーフシトロン推しの皆さん、すいませんでした…>_<…

なんか、申し訳ない気持ちが…

でも、2人ともすごく優しくて♡♡楽しかった♡

来てくれた皆さん、リーフシトロンの2人、ありがとうございました♡!!




{6A91D2D6-AF0E-4B8C-BB36-79AB5E9B094E}

2部はサイドポニーでした!!髪の毛、かりりんがやってくれたの♡♡面白くて頼れるお姉ちゃん!

特典会で、ひなちゅんとサーティーワン食べたいね!って話してたから、スタッフ
さんからいただけて、嬉しかった、本当に美味しかった~♡!!


いつも歌えない、サビを歌わせてもらったり、気持ち良かった♪!

かりりんが中心に位置をつけてくれたり、スターダストファンタジアの間奏は、くりりんが考えてくれたり、

ちなみにその間奏の部分は、ひっかとペアで踊ってて、何か好き♡!


本当に、また出来て良かった!!


リーフシトロンはリーフシトロンで、さくちゃんはさくちゃん、マジェスティックセブンはマジェスティックセブンで、役割がしっかりあって!!



来てくださった方、ありがとうございました!!!

{CE61073A-AFD3-4EE9-8499-2063AC9B1DB0}

あと、この前、運動会がありました!!

中学校生活最後の運動会!!赤組でした!

優勝したよ!でも、勝ち負けじゃなく、楽しめました!!!♡

女の子で、棒引き、自分は戦力外すぎて、、、笑    でも、みんな一生懸命になれたからね♪

短距離走では、生きてきた中で、初の1位!!!とりました、ゴールテープ切ったの初めて、気持ち良かった~♪

そして、学級選抜リレーも出させていただけて、初のトップバッター!!!緊張したけど、トップバッターも楽しかった!

中学最後の運動会、初めてがいっぱい(^○^)

全員リレーとか、学級選抜リレーとか、リレーはみんなでバトンを繋ぐから、協力してる感じがして、バトン渡す瞬間が1番好きかなっ!!!


ステージに立ってる時も同じで、ステージでメンバーとふと目があった時、そんな一瞬だけでも、気持ちが重なる気がする!!


何を言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど、仲間って大事だし、みんなで、たくさん汗かいて一生懸命になれて楽しかったです!!



次は~~~~~



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡