こんにちは!!
{A226D2F9-D962-43C6-BD72-4F2E1670577C:01}

 
 
今の気分はこんな感じ...
 
 
 
 
 
~24日~
 
サンタクロース様にひっそりと枕元に手紙を置いておきました。
 
 
 
内容は
 
 
ひとり部屋がほしいです💗
 
 
 
 
 
~25日~
 
 
目が覚めたらそこには....
 
 
 
 
 
 
ピンクと白の可愛いお部屋が広がって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いなくて
 
 
 
 
 
 
いつもどうりの日常でした
 
 
 
 
 
前日にメディキュットを履かずに枕元に置いていたのに.....
 
 
 
 
もりりんにこんな顔されてもめげずに生活してたのに....!!!
{D9E234D8-CDD3-432C-8D0E-3E248BCE05E4:01}
全部もりりんの仕業か?😤
 
 
 
 
 
あ!申し遅れました!
 
 
華山志歩です*\(^o^)/*
 
 
 
 
早速ですが!
 
 
《華山を探せ!》
 
 
難しいからよーくよーく目を凝らして探してください!!
 
 
 
↓↓↓
{946EDEF3-5779-42B2-BDA6-48A52982CF0F:01}


 
あ、普通にいるのが私です。
 
 
 
 
 
 
まあそんなわけで~
 
 
行ってきました!
 
 
よみうりランド
with中山スーパー莉子😚💕
{DA3973E1-DAFE-492E-BE19-034EEA285711:01}

{6B9E8063-2E48-4EB2-8A3F-08915DD344F4:01}

きっと莉子ちゃんブログでわかった方が多かったと思うけど、前回言ってたのはこのことです💗
 
 
 
2人ともイルミネーションが好きだから行ったんです*\(^o^)/*
 
 
ジュエルミネーションの写真は莉子ちゃんブログに載ってます~!
 
 
アトラクションも楽しくて、はしゃいでた(笑)
 
 
{10CC56F3-AAF1-49F7-9700-A9320B629432:01}
莉子ちゃんが撮ってくれた!!
 
 
カメラってすごいんですね!私もほしくなった!
 
 
 
 
 
{805D1265-144E-48A3-B592-2F8820C25E07:01}
左の人の顔がちょっとあれだけど莉子ちゃん可愛いから載せる( ˙ө˙ )
 
 
 
楽しかったな!本当に!本当に!
 
 
 
中山莉子って字をみるだけでうきうきするくらい莉子ちゃんが好き(笑)
 
 
 
今の一言できっと引いた人続出だと思うけど、気にしない☆
 
 
 
 
あのね!私すっごーく莉子ちゃんに誘ってもらえるの嬉しいの!!
 
 
だからまた誘ってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
莉子ちゃんありがとうー!
 
 
 
 
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


BLTさんの3Bjuniorの連載の1月号ははちみつロケットが載ってます!!


ちなみに今月の題字は私、華山志歩が担当してます!!!


要チェック\(^o^)/
{B027EBAE-7106-4234-A302-95D810FCC307:01}
 
 
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

 
 
 
 
 
そして!
 
 
季節はずれのクリスマスパーティー
のんびりサンタさんがやってきた!
in品川ステラボール
 
 
遂に明日です!!!
 
 
3Bメンバーはみんなすごいはりきってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
新曲の披露もありまーす!
 
 
 
今年最後のワンマンライブ!!
 
 
くるしかないよ!!
 
 
来ないと絶対に後悔する(?)
 
 
 
 
自分でハードルを上げたけど
 
 
 
可愛いことは間違いないよ!!
 
 
惚れる用意はしてきてね☆キラーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくみなさん
是非是非来てください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!
 
 
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♡
 
 
待ち合わせは~
 
 
 
品川ステラボールで~♪
 
 
 
 
 
ガサガサガサ
 
 
ゴトゴトゴトゴト
 
 
ドドドドドドンパ
 
{85D0CC3A-6253-4040-A9E0-2E8C9C6C233E:01}
 
 
⚡👀みーたーなー👀⚡
 
 
 
※お久しぶりの鼻山さん
 
 
 
 
見た人は明日ちょっとしたついてない事が起こるよ!
 
 
 
そんなあなた!!!
 
 
 
 
ラッキースポットは品川ステラボール☆
 
 
 
 
これは来るしかない....!!
 
 
 
 
☆はなやましほ☆