こんにちは

おひさしぶりです

私の頭の中ではツインテールは次の定例だからそれまでに髪を切ろ~と思っていたら世の中そんなに甘くなかったですこんなはずじゃなかったですなかなかつらかったです
{F2BFD437-E059-46BA-8C25-484ABF1800E1:01}
あめみやかのんです

ツインテールをした自分に年齢を感じました

はああかなしい(笑)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



3bjuniorファーストツアー東京湾「反省会」ありがとうございました!

来てくださった方、来れなかったけど応援してくださった方、本当にありがとうございました!


はちロケのホームのけやきひろば(勝手に言ってます)に戻ってこれてとても嬉しかったです(^ω^)

5時間くらいにわたる長いイベントでしたが、雨の中最初から最後までありがとうございました!

3bjrの晴れ女はエビ中さんの雨女には勝てませんでした。笑

雨の中すごく寒かったので風邪引かないでくださいね(´・_・`)




今回の反省会では、Tシャツにサインを書いたり、ビデオ見ながら反省したり、はじめての試みでした!

Tシャツに書くなんてはじめてだから緊張したけど、字を書くのが好きだからすごい楽しかったです!笑

あれって難しくて、書いてる間無言になっちゃってすいません。笑



そして1時間ライブをさせて頂きました!

1時間本当にあっという間でした!
3bjrのファンの皆さん、そしてエビ中ファミリーのみなさんも一緒に盛り上がってくださって、ありがとうございました!


そして最後にアンコールをもらえて本当に嬉しかったです。
予定調和じゃないアンコールがはじめてで、
それがすごい嬉しくてびっくりして、不覚にも泣いちゃったよ。笑
本当に嬉しかったです!



反省会素敵なイベントでした!


そんな日をツインテールで迎えたくなかったですが...



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



そして反省会が終わった後、急いで着替えてエビ中さんのライブを見させていただきました!


もうなんか、もう本当に凄かったです
言葉にできないなんて言えばいいんだろう


とにかくかほちゃんとりこちゃんに感動しぱなしで笑
すごくキラキラしててかっこよくて、本当言葉にできない難しいなあ。


2年前一緒にやっていたメンバーがさいたまスーパーアリーナでキラキラしてて、差を感じたし、でもそれは追い越せないものだし、

悔しいというかただただ納得でした。


かほちゃんとりこちゃんが本当にいい子だから、こんないい子いるの?ってくらいいい子だから、
なにが言いたいかというととりあえずまた会いたい。笑


本当にライブ見させてもらえてよかったです!
背中を押してもらえました。

ありがとうございました!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

{C5F3EC3F-16A9-4687-A5AE-858D820860BA:01}

{0F7BEFB4-097B-4ACA-8849-D4725F0C7C86:01}
ともちゃんと♡




最近寝ても寝ても眠いんだあ

気付いたら15時間くらい寝ててびっくりしたよ

でも夜普通に寝れちゃうの不思議

そろそろ冬眠したいあめみやかのんでした!