{E85CC750-7A74-4B4E-A742-CEA5C4F3F944:01}
ふふふ。




やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

( ゜д゜)!

一瞬誰のブログか分からなかったでしょ?

澪風でしたー!!

とうとうブログも50回目という事でブログのスタイルをちょちょっと変えてみました!
前々から、サブタイトルを変えたいなぁーなんて考えていまして、今回丁度50回目なので節目という事で♪

いかがお過ごしですか!!!
私は、ボディソープが泡立たなくて、おかしいなー?って思ったら、ボディソープのポンプの中にシャンプーが入っていました。どうやらママが間違えて入れたのだとか。
ここでママの名言。
 「体も毛生えてるから大丈夫よ!!」
~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~  
遂にツアーが終わってしまったぁ!
皆さん、楽しんでくださいましたか?
私は、とっても楽しかったです!!!

新しい事をいっぱいしてみて学んだ事は色々で。

私は物販を2人でやることで物販についても学べた事が多かったです!

「物販は、楽しいんだけどどうしたら良いのか分からない…」

実は、もともと話すのが苦手という事もあって、物販に苦手意識があったんです。

でも、色んなメンバーと一緒に物販してみて思ったんですけど、みんな色々とガツガツしてるんですね!来てくれた人をいじったり、とっさに面白い事言ったり、
とか!私も皆の真似をしつつ、澪風らしくしつつ、今より更に、来てくださった方も私も楽しい物販ができるようになりたい!!!

って意気込んでいたのに定例の物販当たらなかったぁぁぁぁぁ!

次の物販は来年かな?

そして、作文が当たった。。。
嬉しんだけど!!!!字を書くのが苦手だ!!!!!

ちなみに、綺麗に書けた自信がある字はHAPPY☆BIRTHDAYの後の「誕」です!

みなさん、もう一度確認してみてください!!



いやー…それにしても、物販出たかったなぁ…
今回の定例は、ももクロさんのサンタさんを皆でやったのでそのお話とかしたかったなぁ…

だからここで話す!!

サンタさん大好きなんです!!アップテンポで、衣装可愛くて、MVも可愛くて、振付けも可愛くて、れにさんの良い所が見れる!!!!
どじょうすくいだったり、竹馬だったり、マジックショーが始まったり!すごいですよね!!!


小学生の時にずっとももクロさんのフリコピをしていたんですけど、1番色んなフリコピしてたメンバーと最初にやったのが「サンタさん」なんです♪

他にこのメンバーとは、
チャイマックス
無限の愛
ニッポン万歳

とかコピーしました♪

あとはこのメンバーじゃないけど、ほとんどうろ覚えでココ☆ナツやデコまゆ、ピンキージョーンズとか…

そんな感じで、小学生の昼休みはずっと踊ってて、気づいたらクラスのほとんどの女子が教室の後ろでチャイマ踊ってたのはいい思い出です♪

なので3Bjuniorに入ってから、ももクロさんのカバーやお手伝いでフリを踊れる曲が多くて毎度テンションがあがるんです♪

ちなみに、新たに振付けを教わる時の心情「ここのフリかっこいいぃぃぃっっ━(゜∀゜)━!フォォォォォォォーーー!!」


あ!!

まだ触れてない曲が!!

「ひとつよろしくどうぞ」

ついにハロウィンパーティの日に公開でしたね。私の所は少しばかり難しいんですけど、

電車で一人ほほえみっふー!
      \ほほえみっふー!/

と私と同時に言ってください♪ 

これ最初に「メンバーイチオシおばかです」って歌うんですけど、まさかここが採用されるとは。

…「他のメンバーの恥ずかしい1面」
で誰か書いたのかな??とも思ったんですけど、

心当たりが…なくもない…
この曲を作って頂く時にアンケートをとってもらったんですよ。そこで、
「克服したいこと」
っという項目があって
そこに「おばかって言われるのを克服したい」って書いたからかな…?

いつか、「あれ?この子おばかじゃなくない?」ってツッコまれるくらいしっかりしたい!!!
しっかりしたい!
そう、しっかりしたいんですよ!!
(大事な事なので三回言いました。)


とは言っても けやき広場 で反省会がまだありますからね!!

みなさん、 最 後 ま で お付き合いください♪


~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~ 3Bjuniorのトレカを作ってみました!!
初回封入で3枚プレゼント!!
{752477C8-8FFD-4FC5-A3AF-2E3C22E47FB4:01}

{170A9054-2494-4500-994E-C958110C3C90:01}

{BEB7C3AD-3615-42FE-9A56-6BC7DF8DA770:01}
好評だったら続けよう…かな?


最後に豆知識!!

そらちゃんは、

この前の、

定例公園の帰りも、

リュック全開だった。


♪帰宅部長の塚本\そらちゃんです/♪

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)