こんにちは!!

華山ブログただいま迷走中です

順番がわけわからなくなってます!

いろいろワープしちゃってます!

次回予告【果し状】とか言ってたのですが、書きたいことが盛り沢山すぎるので落ち着いてから、忘れてなかったら書きます!ごめんなさい(><)



申し遅れました!!


華山志歩でございます☆


第12回定例公演
ありがとうございました!


みなさんのお陰で無事
ハロウィンパーティーができました♡



仮装はドラミちゃん\(^o^)/


メイドさんじゃないよ


ドラミちゃんだよ!


もう1回言います


メイドさんじゃないよ(強調)



道化師華山くると思った方が
多かったみたいなんですけど
残念でした\(^o^)/笑




高城さんと佐々木さんみたいに
双子っぽくしたくて、
わたしがドラミちゃんで
颯来がドラえもんでした!!



ドラミちゃんがヒゲがないのは
もちろん知ってますよ!!


でも伝わらないと思ったので
書いちゃいました\(^o^)/笑


1部で鈴が取れちゃって
2部はより一層メイドさんに
みえちゃったかもしれないですけど、
仮装ができて幸せでした!!!


2部ではもじっこい祭り٩(ˊᗜˋ*)و


みなさん!撮った写真は
拡散しましたか~???


タダ撮りは禁止!!



私達を拡散
してください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


image
もじっこい!もじっこい!!



そして!新曲の
『ひとつよろしくどうぞ』
どうでしたか~?


掛け声を一緒にかけて
くださると嬉しいです☆


ちなみにわたしのところは

\ながれぼしほちゃん/

です!!




とにかくYouTubeを
たくさんみてください\(^o^)/


リーフシトロンの新曲
『青春ペダル』もすごい好きだな~♡


頭でリピートされる!!



11月生まれのお誕生日会も
素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなの歌が
じーんと心に響いてます♪


普段のじゃんけん強くないけど、
ちほちゃんのときは強かったから
きっと推しへの愛だね♡



801枚、達成出来たのは
みなさんのおかげです!!



次回の定例で減って
しまわないように
これから頑張ります


本当に本当に本当に
ありがとうございました!!



そして!
れいちぇるから発表が
あったように私達3Bjuniorが
12月27日に品川ステラボールにて
季節はずれのクリスマスライブを
することが発表されました!!!



年内最後の単独ライブです!!



素敵なクリスマスにしましょう☆


image
ピーターp...森の妖精のちほちゃん!

image
マリオのあみぽん!

image
魔女の宅急便のかりりん!



ででででーん!


きっとみなさん忘れてたと
思うからもう1回言っておきます!
YouTubeを見てください。


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


東京湾ツアー@八千代緑が丘
ありがとうございました!


1部の未来へススメの
間奏のラインダンスでは
見事に靴が飛んでいきました\(^o^)/



すごいさりげなく履いたから
バレてないと思ってて、
メンバーに後で聞いたら


みんな揃って

『澪風ちゃんじゃないの?』

って言ってました( ^ω^ )


よっしゃあ!作戦成功!←

って思ったのに
バレました。フォトリポートで。笑

image
決定的瞬間がこちら↑


雨『また澪風ちゃんやってるよ。(呆れ顔)』


森『おらおらおら~。』


澪『靴飛んだ気がするけど気のせいか。』


華『3分前の自分に忠告したい。』



公『私しーらない♡』


塚『ちょ、澪風ちゃん地震起こさないで!』



播『靴飛ばした方が目立てるんだ。(汗)』



以上は華山の独断と偏見で
心の声を読み取ったものです。


あしからず。



2部では点灯式☆

ということで
サンタさんになりました~!

image
写真これしかない!!



そして!はちロケ劇場を
生でやりましたー!


どうでしたか~??


恋メラを元にもりりんが
作ってくれました!!



~登場人物~

イケメン...雨宮かのん
イケメン雨宮に片想い...塚本颯来
雨宮とりまき...公野舞華
雨宮彼女...森青葉
華山とりまき...澪風
ナレーター...播磨怜奈
勘違い女...華山志歩



こんな感じです!

来れなかった方は想像
してみてください(笑)


久々に心臓のばくばくが
止まらなかったです



またはちロケ劇場
やりたいな(´-`).。o


歌とダンスだけじゃないところも
磨いていかないとですね~!



ツアーも残りわずか!!

このまま突っ走って行きましょう!




どんっ↓

さらにもう一度…
YouTubeをみてください!



今度は何を見て欲しいかというと?


もちろん!
ひとつよろしくどうぞです( ^ω^ )


きっとあとであとでって言って
みなくなっちゃうかもだから
今日はしつこめにしたよ☆



さらば!!!
待ち合わせは…

ららぽーと富士見さんで!



☆はなやましほ☆