こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
この2週間くらいでかなりの運を使いはたしました平瀬美里です(。-_-。)

8/30の定例公演に雨の中、きてくださった皆さま、かぜをひかなかったでしょうか?
みぃは全然元気いっぱいでした٩( ´ω` )و

第2部ではみぃのお誕生会のためにお時間をいただき本当にありがとうございましたm(__)m

第1、2部とも物販やフリートークを決めるクジ引きもやらせてもらって(*^^*)

第1部では久しぶりの物販を自分で引き(o・ω・o)

第2部では来年の浅草のチケット販売を自分で引くという強運でした\(^O^)/

浅草のチケットのお名前書きでは、お名前を知ってるのに聞いてしまったり(∵`)
漢字やカタカナまで分からなくなってしまって
教えていただいたり(--;)
目は良いのですが、耳がいまいちなので、何度もお名前を聞き直してしまったり(-.-;)
助けて下さってありがとうございました((o(。・ω・。)o))

おかげさまでお顔とお名前が
つながった方もチラホラヽ(灬ºωº灬)ノ

物販ではロガール見たよって、たくさんの方が言って下さって、
うれしかったです((o(*>ω<*)o))

自分でもびっくりでしたが、
ちぃと2週連続でロガールに出演させていただきました!

ちぃとは本当に本当に仲良しですよ(笑)

「鉄の心だね!」と川上さんに言ってもらえました(⊙♡⊙)
たぶんほめられたんだよね(´・ω・`)?

また呼んでいただけるようにがんばります☆*。゚
(何をがんばればいいのかはいまいち分かっていないので、見て下さった方、良かったら感想を聞かせて下さい(+_+)おすもうで川上さん倒せばいいのか!?笑)


ロガールと定例公演の間には
キング組(仮)の初のフリーライブもありました(*˙︶˙*)☆



平日なのに都合をつけて来て下さった皆さま
ありがとうございました( ´•̥ω•̥` )

初めてのキング組(仮)の自己紹介などはいかがでしたか?

みんなで色々と考えた自己紹介です♪
まだ見てない方はフリーライブ限定の自己紹介との事なので、ぜひ次のフリーライブを見に来て下さい《さいっ!!byはりま》

またしても定例公演の
お誕生会のお話に戻ります←

見に来れなかった方もいらっしゃると思うので、
みぃが歌わせていただいた曲は、
「夏祭り」です(♡´艸`)

夏休みも終わりに近かったけど、まだ3Bjrの夏は終わっていない、この思い出深い曲を歌わないでは夏は終われないと思って迷う事なく、選んだ曲です(*˙︶˙*)☆*°

逆プレゼントは3Bjrのみんなに協力して書いてもらった全員のサイン入りのうちわと



3Bjrと一緒に過ごした夏ではたくさん日焼けをしてしまったと思ったので、
お肌を癒すグッズにしました(o´罒`o)ニヒヒ♡

13才の抱負は
11才の時にたてた目標が達成できていなかったんですが(・ิω・ิ)

(11才の目標は当時のリーダーのるんぱんがCDショップのエプロンを着て自分達のCDを売るお手伝いをしたいって言ってたのを聞いて、みぃもレッスンとかをがんばって着せてあげたいという目標でした!)

13才では叶えられそうなので?!目標を達成したいという事と、
フリーライブや定例公演が
続く中でも、
毎回もっと見たいと思っていただけるようなパフォーマンスが出来るようにがんばっていきますとお話させていただきました(*´`)

みんなが一緒にたくさん写真を撮ってくれました٩(。•ω•。)و
みんなありがとう(灬ºωº灬)♡






次の定例公演は9/12(土)ですね( ・ิω・)ノ ิ
真愛、優ちゃん、雨宮先輩のお誕生会があります٩(๑òωó๑)۶
とっても楽しみですね♡
盛り上げていきますよぉ↑

最後にいつもコメントやいいね!を下さる皆さま本当にありがとうございますm(__)m
いつもあたたかい気持ちにさせてもらっています(T^T)

面白い事が書いてあって笑っちゃったり、
ためになるな~って事が書いてあったり、
本当にいい言葉だな~とか頭良さそうな方だな~とか、やさしい方だな~とか
アドバイスしてもらってありがたいな~とか
みぃももっとがんばろーって気持ちになります(*^^*)
みぃの頭の中は❀お花畑❀ですが、
色々あたたかい言葉には感動していますm(__)m

今回のフリーライブは東京湾辺り?だけど、
いつか全国に行きたいです(*˙︶˙*)☆*°

全国のみなさん待ってて下さいねっ☆
夢は大きく(*´罒`*)

それでは♡みぃでした~
*-ω-)ノ"ばいちゃ