みなさん
ひにゃにゃちはー!
ひなです!
ひしゃくのひなです!
ひが多いですね・・(´・д・`)

3Bjr第三回西武園定期公演を観にきていただき、本当にありがとうございました!!

だんだん、3Bjrの水色Tシャツを着ていただいている方が増えてきてうれしいです!
あのTシャツはデザインもカワイイので、家族やお友達にもすすめてください!(*≧艸≦)


1部はひなも、たぶんみなさんも楽しみにしていた水鉄砲大会でしたねーーっヽ(‘ ∇‘ )ノ


♫3時の方向に敵機、はっけーーん! ♫
って感じで、ありったけの水をみなさんにまき散らさせていただきました!




ひなは、一気に大量の水がまけると思って、ひしゃくガールズ(あみぽん、もりりん、はりまろん、みぃちゃん)に立候補したのですが、
本番で気付いたひしゃくの欠点は、
「水がすぐ無くなる・・(´;ω;`)」
という事と、
「水が自分にかかる・・(^^;)」
ということです。

スタッフの方に補給用の水を届けでもらったのですが、ひしゃくガールズも何人もいるので、なかなかスムーズに水の補給が出来なかったのが反省点です。


まぁ、今回は3Bjrチームの圧勝でしたね笑
┐(´・∀・`)┌


本格的なウォーターガンと、みなさんの水鉄砲の装備の違いはありましたが、そこはハンデ戦ということで・・笑


ひしゃくの使い方の練習不足で水を自分にかけたのもあって、
ひなもかなりビショビショになりました!
(3Bメンバーにもかなりかけられた気が・・)
でも真夏みたいな暑さだったので気持ち良かったですね!


また、9月くらいまでは水鉄砲でみなさんと戦える事もあると思うので、次は3Bjrチームに勝てるように作戦を考えてきてください笑

♫かかってこいゃーー!♫



では・・
次回の定期公演は6月6日、3Bjrのホームグラウンド西武園です!

また、絶対楽しいですよーっ!

みんな暑さ対策を万全にして来てくださーい、全員で盛り上がりましょーっ!



待ってまーす♡

bye bye


いつも心にBig Smile (o^^o)♡

♡hina♡