お久しぶりです。


いきなりですが…
無事第一志望の高校に合格しました!!
本当に良かったです(^^)
塾の先生お世話になりました(_ _)

夢を叶えるためにとても良い高校なので
もっともっと勉強頑張りたいです。


そういえば

ブログでまだ奥澤村について
ふれていないですよね…?

読み方は
「お く ざ わ む ら」です。

サンクチュアリの後のある日
ある4人(レイナちゃん、わたし、あいらちゃん、まありちゃん)がレッスン場に集められ

私は
(´-`).。oO(やばい私達サンクチュアリでなにかやらかしたかな…

とか思ってたのですが

違って。笑

「このメンバーで労働讃歌をやります」

と言われて

号泣しました。\(^^)/



幕張と大阪楽しかったです(^^)♡
久々にたこちゃんとも会えたし!

そして青年館!!
楽しかったな~(^^)