はろはろ*ヽ(´▽`)ノ*

鈴木萌花です★

この前ブログで、書いてなかったんですが ふじいとヨメの七日間戦争で

**気分はSuper Girl!**

に出ました~☆

うらんちゃん*かりりん*ひっか*ひなちゅん*もえか

で、出させてもらいました~♪

コールのところ、みなさんと盛り上がれて、嬉しかったです(*´∪`)☆
また、ファンのみなさんと盛り上がりたいです♪

そして

3B juniorの「スタート」が、日本青年館という、大きな舞台に立てたことに、ファンのみなさん、スタッフの方々、3B juniorのみんなに、感謝しています。

デビューの決まった、あみぽん*ちほちゃん*みーちゃん*るったん*るななん おめでとう(。>д<。)!!





あの~♪


なんと・・・


3B juniorの番組がヽ(。•ω•。)ノ♩イェーイ

毎週土曜日27:00 BS朝日
3B juniorの単独レギュラー番組

**「3B juniorの星くず商事」**

です♪( ´▽`)

よかったら、見てくださ~い( ó × ò)♡



あとあと、遅くなっちゃったけど、

**「BLT2月号」**

ご覧になった方いますか~?

みんなの、名前や紹介まで書いてくださってて、嬉し~い♪♪


いつも、もえか、いっぱい写真載せようと思ってるけど、写真のせ忘れてしまうことがあって(汗)



ひなちゅんと♪



ひっかと♪



ゆうちゃんと♪



ちほちゃんと♪



みーちゃんと♪

今、ももクロさんの行くぜっ!怪盗少女の1番だけ、覚えました!笑 家族の前で、踊ってみた!披露してます*\(^o^)/*
踊るの楽しい! 次は、何覚えようかな~?

またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡