はろはろ*ヽ(´▽`)ノ*

鈴木萌花です★
#1のブログ、コメントありがとうございます♡

今日は、自己紹介2~♪ 好きな○○についてです♪

好きな色*赤、ピンク ほかにも、いっぱいあるよ~( ・(ェ)・ )

好きな食べ物*おもち、うどん、チョコ、グミ、きな粉味のもの、オクラなっとう←モチモチなものや、あま~いものが好きです♡

好きなスポーツ*メジャーリーグ、スノーボード 野球は観戦です( ´ ▽ ` )ノ笑

好きな習い事*アクロバット←バク転一回だけ、できたことあります!…ピアノを習ってみたいと思ってます♪

好きな科目*体育、英語

好きなキャラクター*プリンセス系です(*´∪`)

好きな言葉*笑顔 感謝 素直





↑髪の毛やってもらったときですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ (右上とその下のです!)
髪の毛とか、メイクとか、やってもらうの、大好き♡萌花も、みんなにやってあげれるくらい、上手になりたいなぁ…(´。・. ・。)*

ブログみてくれて、ありがとうございました♡
今度は、もえかの得意な横笛の写真を載っけたいな、と思いま~す♪

ももクロさんの女祭りライブビューイングオープニングアクトにむけて、頑張ってますっ!

またね~♪


⌒(もえか・x・)⌒♡