ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


ここ1週間

インスタの具合悪くないですか?

私だけ?^^;


非表示にしてないとこが

非表示になってたり


他の人のインスタを見ても

最近アップされてるだろう写真は

真っ白な枠だけで見られないし

どうもない人もいるんですが…


 問い合わせても返事ないしぃ〜赤ちゃん泣き





「ここ1、2年で急激な老化を

感じるようになり自分の姿に気持ちが

追いついていきません」


というコメントがありました・笑


ですよね〜

ある程度の年齢になれば

誰しも一度は経験


私がそれを一番感じた歳は

47歳頃でした


ドーンとほうれい線が目立ち出し

元々深い方ではありましたが

瞼が下がり出し


50にもなれば

マリオネットラインもプラスされ


でもこの時は

もうそろそろお迎えが来るだろうしと

特に気にせず


「もしや、死なない?」と

感じ始めた時には

色んな老化はすでに定着びっくり


それから

ほうれい線に対応した

美容液を使ったりしてみましたが…


これって

整形などで大きく変わらないと

人からはわからないし

自分だけの問題だなぁと気づき

方向を変えました


それをなくすことに

一生懸命になるのをやめて


ほうれい線やシワありきで

メイクや髪型、表情などを

アレコレしてみる


諦めるでもなく

それを無理にチャームポイントに

しなくても


下がった心を解放すれば

年齢なりの魅力が出る気が♡


美しいことを仕事とする人たちと

比べたらアキマセン

かなわないんで笑



ほうれい線くっきり


毛先でさりげなくぼやかし

口角を上げることで

ほうれい線をスマイルラインに


爆笑爆笑



まぁ、そう見えてなくても

それなりの年齢になったら

あるのは普通〜


と納得して生きてます・笑



そんな私が

最近ハマった化粧品が

『トゥヴェール』の

エイジングラインシリーズ


肌に合ったようで

何十年ぶりかにライン使いしてます


今、使ってるのは











どハマり・笑


シワがなくなるとか

シミが薄くなったとか

そんなんはないですけど

なんか肌が元気な感じ♡


まだしばらくはハマってそう



笑ううさぎ笑ううさぎ



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします

イベントバナー

 





◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい