今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

世界共通の『数』

 

・なぜ、7はラッキーセブンなのか?

 

・なぜ、13は不吉な数なのか?

 

・なぜ、1ダースは12なのか?
 

・なぜ、時間の単位は60なのか?

 

カードを解釈するのに役立つかなと読んでみた

 

{1ACBBF98-0E70-4F52-92F7-041F21F37945}

 

{034313F8-C355-4E9B-83A6-E1F836D8CE5D}

 

{071CD10B-459E-4462-8615-04EC44D8FCDB}

ふ、深い!(=◇=;)

 

でも、読みこもうとすると眠たーなるわ(笑)

 

今、面白いのは前回の『戦国シリーズ』に引き続きこれ↓

 

{98053A4C-196F-4C5C-80B8-BCA3397A65B0}

忘れてること・・

 

いやいや

 

まったく覚えてもいーひんかったことが多すぎて情けななるわ

 

けど、さすがベストセラー入りしただけあって読みやすい~

 

 

朝早く起きるようになってから

 

寝る時にはアイマスクと耳栓をするようになった(夜遅い夫の物音と洩れる明かりを受けたくないため)

 

それからというもの

 

「不思議な体験」をすることがまったくなくなってん音譜

 

なんやろ~

 

もしかして、そうすることによってなんかうまいこと境界ができたんやろか( ´艸`)

 

 

・・と、思えてきてた時やった

 

 

朝5時過ぎ頃のこと

 

いつものように本を読んでたら

 

かすかに聞こえる唸り声

 

 

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?サプリ?

 

 

と、思たんやけど

 

ソファで寝ているサプリからは鼻づまりと寝息の音だけ

 

 

( ̄ー ̄;

 

まっ・・

 

もう朝やしな

 

 

と、気にせず読書を続けてたら

 

数分後にまた

 

 

あぁぁ~ヴグぅ・・うぅ・・あぁ

 

 

今度はお腹から搾り出すような声が聞こえてきた

 

 

これは・・

 

夫か?

 

 

私がいる場所はリビング

 

リビングから数メートルある廊下の突き当たりが夫の部屋

 

両方の戸は締めてある

 

夫やとしたら~

 

どんだけ大きい声やねん!

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

行きとうはないけど・・

 

見にいったほうがええか・・

 

 

リビングの戸を開けて夫の部屋に向かった

 

唸り声はだんだん大きくなる

 

 

やっぱりかぁ~あせる

 

 

夫の部屋の戸を開け、部屋を覗いた

 

 

その唸り声は

 

一段と太く低く大きくなり

 

普段聞いてる夫の声には聞こえない・・

 

 

オマエはエクソシストかっ!!

 

 

と思たわ(-。-;)

 

 

朝5時過ぎとはいえ、まだ暗いんでよう見えてへんけど

 

とりあえず見渡したとこでは、何かいる様子も気配もない

 

それでもまだ夫は唸ってるんで

 

電気をつけた

 

すると

 

止まった・・

 

 

少しするとまた唸りだした

 

 

( ̄ー ̄; しつこっ!

 

 

今度は

 

 

目覚めまして~~?

 

 

と声をかけた

 

それでやっと目が覚めたのか、解けたのか・・

 

 

「んっ・・うん・・」

 

 

と言いながら布団の中で身体を動かした

 

それを確認したので電気を消し、リビングに戻った

 

しばらく耳を澄ましてたけど

 

その後はもう何も聞こえてこーへんかった

 

 

その日の出勤前

 

 

「なぁ、昨日・・今朝か?俺何ゆうてた?」

 

 

と聞いてきた

 

 

いやいや、なんもゆうてへんで・・

 

ただ恐ろしく唸ってただけで(⌒-⌒; )

 

 

 

「そうなん?俺はしゃべっててんけどな~」(^◇^;)

 

 

 

(; ̄ェ ̄)(あれがか?誰かに呪いでもかけてたんか?)

 

 

出勤前やったんで何をしゃべってたんか聞いてへんけど

 

本人が「しゃべってた」と覚えてるくらいやから

 

今回は夢でも見てたんやろう・・

 

そやけど

 

たとえ朝でも

 

かなりの不気味な声でちょっと鳥肌もんやったわ汗

 

これからは耳栓して本読もかと思た(笑)

 

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

{46C16400-236A-4EE5-9FD7-C30F213A1D80}

息子が置いていったケース

 

断捨離理由:何か入れるかな・・と置いてたけど息子が出て行って4年?何か入れたことはない

 

 

{4343D513-93CA-431D-B0D0-136D1D990D82}

 

{DC34CCA7-6AC1-424E-BAAA-7B36A9FE6FB2}

サプリ(上):あれは新しいオヤツがきたんやでラブラブ

 

ポトフ:そうなん?ドキドキ

 

{54A8FA4D-D74D-4AE9-8F2A-388D204F7787}

 

 

数分後・・

 

 

{FF380EB8-C4AA-4423-B59F-9AE6034E6088}

サプリ:僕は~

 

{A448B412-4063-4091-817D-14DB84F09AC2}

サプリ:一切

 

{1FEA5BF2-77ED-4A1F-8587-F26931711E95}

サプリ:( ̄- ̄)キッパリ!

 

{FB3E7880-F074-4E5D-AF27-AC54AB44EAC0}

ポトフ:いつもの

 

{BCD4FBF8-9BF3-4BFD-9B65-619A9CA6B1A4}

ポトフ:で、キッパリ否定するわりには・・

 

{D6E3E2C5-02F9-4135-8065-DFB88979BBB9}

ポトフ(声):いつも寝たふりするんやな(-。-;)

 

サプリ:(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

 

 

 

  ー受付は終了していますー

 

11月22日(水)pm20:00~のリーディングにお申し込み頂いた方へ

 

システム障害が起こったため、内容を確認できておりません。

なので、前記事でお伝えさせて頂いた日程で再受付をさせて頂きましたのでご了承下さい。

 

「自動返信メール」が届いている方は削除をお願いします。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

 

カードリーディングには守護霊・前世・神様・オーラ・天使などは出てきません。

 

第三者の私ができることは偶然性からの問題の見かた・考え方をカードから読みお伝えすることです。

 

そして、その方向を判断されるのも決断されるのもご自身です。

 

カードは霊的なものではありませんので本当のご相談を具体的に教えて頂かないと読む意味はズレてきます。

 

「運勢は天気予報のようなもの」

「カードはおみくじのようなもの」

 

そんな風にご理解いただければいいかなと思っています。

 

無料カードリーディングのお申し込みは一度お申し込みを頂いた方も再度必ず下記の「お申し込み前のお願い」を一読されてからお願いします。

 

 

□お申し込み前のお願い

 

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

Gem(ジェム)  こちら 夫の店とブログとFacebook

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントからお願いします(ご希望の方はコメントの承認はしませんが、未承認になるとここでの返事はできないシステムになっているのでご了承下さい。