あああああああああー!!!

塾のテストー!!!

なぜ算数の出来が悪い??

算数がとーっても得意だったのにここにきてなぜか国語だけ飛び抜けてできる😂😂😂

塾の先生も苦笑い😅

なぜ国語はこんなにできるのに算数が、、、。

確かに難しい問題よ、、、でもこんなに算数を頑張ってきて、今も頑張っているのになぜ??

2ヶ月連続落ち込むわ😇



学校の夏休みのお勉強の課題は今日持って帰ってきて問題集3冊、15分で終了👏

学校の宿題とか要らないのに〜😇


はい、夏休みのお勉強の計画はみっちり私が立てましたので毎日一緒に頑張ろ😇😇😇

土曜日から夏休みかぁ〜

算数がんばろ!!

算数、算数😇😇😇😇😇




土曜丑の日待てない!という主人のリクエストなお夕飯。



・オーガニック鰻重

・宮崎牛のヒレステーキ

・ポテトサラダ

・鶏肉と野菜、春雨のスープ

・サラダ

・マンゴー、桃、デラウエア、キウイ


お夕飯時に複数のフルーツがないと文句を言うおチビ😇

毎日毎日数種類のフルーツをご所望通りに与えているんだから算数どうにかして😇





テストのご褒美のマリオカートとマリオに関するアイス3種。

テストを受けに塾へ引き渡した際、

『今回のテストは難しいので、思うような結果でなくとも落ち込まないでくださいね』

と先生に言われたからか、全くアイスの味がしなかったw





心労の中、おチビリクエストの海老ワンタン作り。





もうなんでー😭😭😭

もしかして文系なのか、、、。


絶対この夏で算数をどうにかして算数も上位に入るようにしたい🥺


算数ノート作ろうと。

ロフト行こう。